2016年05月24日

☆ HAPPY BIRTHDAY RODEM 7th ☆

0.JPG

ロデム!!

1.JPG

愛しいロデム!!

2.JPG

愛息子 ロデム!!

3.JPG

2016.5.24 本日無事7歳のお誕生日を迎えましたぴかぴか(新しい)

4.JPG

あっといぅ間に過ぎた日々のよぉで

5.JPG

まぎれもなく 濃厚で濃密な7年

5 (2).jpg

確か・・・スイーツ男子だと思い込んでいた近頃

6.JPG

ケーキの前に・・・見て!!

7.JPG

見比べて!!!

8.JPG

7歳・・・とは・・・味のある脂ののったお歳頃???

9.JPG

がっつり肉食男子でいくのか!?(笑)

10.JPG

この後 ケーキも迷わず食し^^結局は雑食男子ね黒ハート

11.JPG

今日に限っては 無礼講!!

まぁ〜それなりに・・・で、限度はあるけれど^^;

12.JPG

家族揃ってのお誕生日は・・・まだ・・・もぉ少し先かなたらーっ(汗)かわいい




海の向こうで頑張るオット不在で迎える

5度目の・・・7歳のお誕生日

☆☆☆ RODEM ALWAYS FOR MAKE ME HAPPY ☆☆☆

だから!!

私達は迷わず進もう

これからも、この先も、ずっと

ロデムを笑顔の日々へ導けるよぉに

とにかく元気で!!が 何より一番だけど犬(笑)


Be happy & smile

13.JPG

7歳も らしくGood



ニックネーム ロデムかぁちゃん at 20:38| Comment(2) | ロデム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月01日

2016。。。

0.JPG

明けましておめでとぉございます

DSC03263.JPG

さぁ〜!!

2.JPG

今年も!!

5.JPG

☆☆☆TRY&CHALLENGE☆☆☆

DSC07656.JPG

オットとロデを見習って

私もひとつ殻を破ってみよぉ!!

kako-2vuF1QV9UPHbAKHw.jpg

初走りもOKグッド(上向き矢印)

kako-gzgeRmAAUAwDg0RY.png

初食いもOK!!笑

DSC07307.JPG

パワーアップしていきまっしょい手(チョキ)




1.JPG

かわいい今年もよろしくお願い致しますかわいい

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 14:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月31日

2015。。。

今年ももぉ終わり

早かったよぉな・・・そぉでもなかったよぉな・・・


オットが海の向こうへ行って4度目の大晦日

当たり前のよぉに過ぎてゆく日々は

時にセツナク・・・時に憂い・・・

別れに涙し・・・出会いに感謝し・・・

モヤモヤ悩み・・・前向きにいこぉ!!と自分自身に言い聞かせ・・・


それらは一言では表せないけれど

当たり前の日々は・・・当たり前ではないって事が

今年も心に残る。


そして

今でもいつでも 目頭が熱くなるあのコ達を忘れる事はないだろぉ



oomisoka2.JPG

強くなるには・・・まだまだ力が必要

oomisoka3.JPG

優しくいるには・・・笑顔が必要

oomisoka4.JPG

歩みには・・・信じる事も必要

oomisoka.JPG

だから

私達はこれからも頑張るしかない!!

力を合わせて。寄り添いながら。


oomisoka5.JPG

今年もコチラに訪問してくださった皆様に感謝を込めて

また来年も・・・つたないブログですが宜しくお願い致します

ありがとぉございましたグッド(上向き矢印)


良いお年を〜黒ハート

RODEM家一同

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする