2014年07月31日

されど川遊び♪。。。

またまたムシムシ感のある暑さ戻ったロデム地方あせあせ(飛び散る汗)

私〜すっごく暑がりなんで〜

後は咳のみ!!の風邪っぴきでも〜

ロデムと一緒に〜出来るなら1日中〜(笑)・・・は言い過ぎか^^;

川に入っていたいなぁ〜黒ハート

とか思う顔(イヒヒ)

で〜も〜!!入るなら〜!!綺麗な川だとなお嬉しGood

0.JPG

となると〜!!やっぱりココ〜!!

1.JPG

飛び込みはヘタすぎて^^;しぶきあがりまくりだけど顔(ペロッ)

2.JPG

ミーちゃんとパセリと GO白馬グッド(上向き矢印)

3.JPG

期待通りの冷たさ&綺麗だわぁ〜黒ハート

4.JPG

ロデもやる気まんまんでしっ手(チョキ)

5.JPG

今年は枝&木がレトリーブアイテムとなったロデ犬(笑)

6.JPG

この日は・・・コレと決めたらコレ!!って位

ずーーーーっと コレ(流木)

7.JPG

食べ物以外で執着する事はほとんどないのに

8.JPG

時々入るらるらどるスイッチか!?^^;

9.JPG

『『 らぶらどるでし〜☆ 』』

そーですねー。←棒読み(笑)

10.JPG

何はともあれるんるんキモチ良さそうだなぁ〜わーい(嬉しい顔)

11.JPG

白馬らしからぬ暑さハンパなかったけど顔(汗)

お天気も良くって晴れ楽しいお友達と遊べてかわいい

12.JPG

だから〜やめられないよね〜顔(イヒヒ)


もはや…ロデの川遊びなのか? 私の川遊びなのか^^;


ってな感じで続く〜顔(ペロッ)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 15:50| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月29日

クロイヌ’Sの暑さ対策!!。。。

週末の猛暑(ムシムシ度)ったらはんぱなかったーーー><ロデム地方たらーっ(汗)

全国的にやばかったよぉですが・・・

夏風邪の咳と鼻に引き続き攻められている私ですが

それはそれ!!

この週末も楽しく過ごさせてもらいましたぁ〜Good

とは言え・・・日曜日のポイント的な雷&雨にはビックリでしたがーー;

昨日今日と比較的過ごしやすい湿度犬(笑)

おかげで夕散歩も楽しくのんびりできますね〜グッド(上向き矢印)

まぁ〜!!汗っかきなもんで^^;

湿度高いと気分もだだ下がりになりがちあせあせ(飛び散る汗)

というわけで!! 涼しい朝練のご紹介わーい(嬉しい顔)

0.JPG

それほど早朝でもなかったけれど

この日は霧がかかっていた毎度お世話になってる川〜どんっ(衝撃)

2.JPG

そんな事は関係無しに!! 朝から全力疾走クロイヌ’Sグッド(上向き矢印)

3.JPG

テンション上がり過ぎて^^;どえらいお顔なロデ〜顔(ペロッ)

4.JPG

相変わらずの 狩られ具合ですわーい(嬉しい顔)

5.JPG

何やら密談ナウ!!なつるキャン顔(ペロッ)

タッグで攻めるロデ狩り法だそぉexclamation×2

6.JPG

つるこもすっかり水犬黒ハート

7.JPG

飛び込みなんてロデより遥かに上手だもんね〜Good

8.JPG

水犬なつるこは ちょっと大人顔してるねかわいい

9.JPG

キャンディーだって負けてません!!ってか負けません犬(怒)

水が大好きっこに成長してるしわーい(嬉しい顔)

10.JPG

毎度お付き合いありがとね〜黒ハート

・・・・ロデ?

11.JPG

『『 さっさと枝!! 投げるでしよーーー!!』』

何だかちょっとえらそぉにも見える。

12.JPG

まぁ〜結局投げさせて頂くんですがね顔(イヒヒ)

13.JPG

今年も暑い夏だねぴかぴか(新しい)ロデム!!

14.JPG

皆で楽しみながら乗り切ろうねっっっ黒ハート

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 15:31| Comment(0) | 水泳部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月25日

パンdeアガル日♪。。。

梅雨明けすると・・・こぉも暑いあせあせ(飛び散る汗)

地味〜に治りそぉで!!な風邪終盤にもこたえる暑さたらーっ(汗)

特にお散歩は汗だくだく〜ダッシュ(走り出すさま)

ロデは笑顔で楽しそうで何よりですが犬(笑)

で〜も〜夕方4時半出!!お散歩は暑過ぎませんかぁ〜^^;


まだ味覚を取り戻せていない私ですが^^;

以前のモノ作り♪ご紹介グッド(上向き矢印)

あ.JPG

キューブdeパン黒ハート

い.JPG

プロの料理人Nちゃんが作ってくれた

『『 カポナータ 』』INグッド(上向き矢印)

中身が美味しいとそれだけでアガル美味しさになりますGood

う.JPG

基本ハードで麦の味がするパンが好みですが

え.JPG

たまには ほんのり 甘い系もかわいい

お.JPG

抹茶の味はビミョーにぼけちゃいましたが^^;

か.JPG

カットした時の うずうずGood

キレイにでると これまた嬉しいるんるん


まだまだ修行が必要ですが顔(ペロッ)

趣味の範囲で楽しもう〜顔(イヒヒ)


き.jpg

ポン・デ・ロデパン IN ヨーグルト黒ハート

水分調整がうまくいかずーー;ちょっと硬くなっちゃったケドふらふら

ロデには問題なし!!だった模様〜顔(笑)


ラッピングも可愛くすると揺れるハート更にアガルグッド(上向き矢印)

自己満上等わーい(嬉しい顔)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 09:19| Comment(2) | モノ作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする