2014年08月29日

○系?de川〜♪。。。

こんなに毎日涼しいと・・・

うっかり秋準備しちゃいそぉ^^;

しかーし!! 来週はまたまた暑さ戻るらしいロデム地方

あと何回水犬会出来るかちらんね〜顔(笑)

0.JPG

虫無し!! 人無し!! 水質良し!!

安定感のある場所だわ〜Good

いつものお散歩メンバーで川遊び〜♪

1.JPG

若さもそぉですが^^;アグレッシブなつるこ

クリン兄さんもロデも・・・ガツガツしない系男子顔(ペロッ)

2.JPG

クリン兄さん!! ニンジンちゃんも似合っちゃう揺れるハート

見れば見るほど 童顔系〜揺れるハート

3.JPG

日々お仕事に勤しみ!! 終了後にはダッシュで夕練!!

つるこのおかっつぁん♪ は つるこよりもアグレッシブ!!

4.JPG

そんなおかっつぁんのおかげで

今のつるこがあるのです系。黒ハート

5.JPG

ロデは・・・最近ジイサマ化。

6.JPG

この夏も・・・マイペースにも程がある!!系。

まっ・・・今に始まった事ではないですが〜^^;

7.JPG

貴族系なおまつ。

『馬おばちゃんと認識』した私にあの手この手

8.JPG

水の中までだってこれちゃうよぉになっちゃった手(チョキ)

『馬の為なら〜!!』・・・

9.JPG

泳ぎはまだまだ怖いけど^^;

馬おばちゃんへの視線はばっちしグッド(上向き矢印)

馬効果〜♪で成長した夏。系♪おまつ。


10.JPG

ところで ロデ!?

水犬中はベロコしまうよぉに顔(ペロッ)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 15:03| Comment(0) | 水犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月27日

色んな香り〜♪。。。

雨が続いているロデム地方

水犬も終盤戦

お散歩では秋モードな涼しささえ感じる

2.JPG

『『 夏の終わりの香り〜♪ 』』

1.JPG

ワンコには厳しい季節、夏。

あと一息!! 残暑乗り切れば!!

毎度の事だけど・・・夏の終わりはなんだかセツナイ。。。

そんな私とはウラハラに〜^^;

0.JPG

ロデは走ったり飛んだり忙しいグッド(上向き矢印)

やっぱり垂直飛びが変だわぁ〜^^;ロデ〜(笑)


ぷぷっ


秋の新作!?には早いけれど…

本日も 香りだけ^^は上々でございます手(チョキ)

kako-Brem51hn2ntiCYL1.png

毎度のパン作りは楽しく難しく!!

1人で食べるには多く・・・−−;

アチラコチラと方々、 ”毒味” して頂きありがとぉ〜です

kako-ZJGUWdiDsBFl5XBo.png

参考になるご意見や ご感想!!

とっても自身の為になっておりますわーい(嬉しい顔)


恐れ多くも

パン屋さんになりたい!?わけではないはず…の私。。。

いったい何処へ向かっているのか〜顔(ペロッ)


まっ いつか何かの役には立つかもexclamation&questionですよね顔(イヒヒ)

前向きに!! 前向きに!!

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 14:03| Comment(0) | ロデム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月26日

皆でわいわい♪。。。

秋間近???

確かに涼しいけれど^^;雨が続くのは嫌〜><

そんな中!! ロデム昨日はワクチンでした犬(笑)

触診も問題なし!!

体重 27.6キロるんるん

変わらずkeep出来てて褒められました〜^^

水犬会のおかげかな?


そーそー とある日の水犬会

0.JPG

つること〜 ロデムと〜 黒が多い!?

1.JPG

ぷぷっ^^ クリン参戦手(チョキ)

2.JPG

この日はお誕生日イヴだったクリン兄さんGood

3.JPG

12歳最後の泳ぎは ロデよりもつるこよりも穏やかでぴかぴか(新しい)

kako-iBGaKKjZCOF3jkL9.png

8月18日 13歳のお誕生日も元気元気グッド(上向き矢印)

5 (2).JPG

クリン兄さん黒ハート13歳もパパとママと楽しんでねるんるん

そして来年も一緒にお祝いしよぉね〜バースデー

その頃ロデつるは・・・・・

5.JPG

頑張れば飛び込めるはず!? つるこ。

6.JPG

飛び込みは・・・マジ勘弁。ロデ〜

7.JPG

あと一歩!? そんな勇気が出ないコンビでした顔(ペロッ)

8.JPG

『『 ゆうきでひゅーーー 』』

おまつもそぉーーーっと応援。

9.JPG

ほどなくして パセ&ミーも参戦グッド(上向き矢印)

10.JPG

この日はちょっと増水してたしあせあせ(飛び散る汗)

帰国翌日だったHさんだったけど^^;

ワンコ孝行も抜かりなく!! 夏休みを満喫グッド(上向き矢印)

11.JPG

そんなキモチに応えるべく!!

パセリ飛びまーーーーすグッド(上向き矢印)

どんどん上手くなってるし顔(メロメロ)

12.JPG

さすがです!! ミーちゃんの弟だもんねGood

13.JPG

『『 次回!? 来年!? そのうち…がんばる予定〜 』』

ロデつるファイト顔(笑)


皆でランチもして楽しかった〜黒ハート

14.JPG

お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 06:27| Comment(0) | 水犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする