2014年09月26日

ウマウマ&水犬〜♪。。。

朝晩と日中の気温差が激しい近頃

この日も・・・朝は結構冷え込み!?日中は…暑かったーーーあせあせ(飛び散る汗)

1.JPG

AM7:30待ち合わせでの朝食〜グッド(上向き矢印)

パセリ家&そらまめ家とLET'S コナズ手(チョキ)

2.JPG

お洒落〜な店内だけでもテンションアガルグッド(上向き矢印)

3.JPG

食べたかったエッグベネディクト顔(イヒヒ)

コナコーヒー100%&トッピング顔(ペロッ)

ペロっといける!!と思いきや^^;

まさかの満腹超えーーー!?

あまどるなかれ・・・パンケーキ^^

でも美味しかったぁ〜黒ハート

店内も過ごしやすいし♪ また行こう〜っと顔(笑)

んでもって満たされまくりの後は

4.JPG

キャンディー家de栗拾い&プール遊び〜犬(笑)

5.JPG

日焼けするほど暑かったから^^;プールは気持ちよいに違いないGood

6.JPG

金犬さん達ご満悦グッド(上向き矢印)

7.JPG

そらまめ坊ちゃんは水風呂状態わーい(嬉しい顔)

8.JPG

またまたガムにも癒され〜ぴかぴか(新しい)

9.JPG

スペシャルな秋スィーツ黒ハート

Hさーん!! やっぱりお店出しまへんか〜?^^

無花果のタルト・プラムリー(貴重)のタルト・栗きんとん・無花果赤ワインコンポート揺れるハート

美味し過ぎるーーーグッド(上向き矢印)

楽しく美味しい1日だったなぁ〜かわいい

11.JPG

あれ?ロデ写真が一枚もなかった顔(なに〜)

確かに・・・一緒にいたのにね〜顔(ペロッ)


また遊びましょね〜わーい(嬉しい顔)紅葉

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 12:03| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋の日〜A♪。。。

食べきれないBBQランチで満たされた保護者達♪

お肉ちゃんでまぁまぁ〜アガッたワンズ達♪

ランチ後も遊びまぁすグッド(上向き矢印)

a.JPG

ガムも充電完了deチョコにロックオン顔(イヒヒ)

c.JPG

キャンもまだまだどして〜!!

b.JPG

笑顔がいっぱいで嬉しいなぁ〜黒ハート

d.JPG

ん??? 何やら真剣なチョコだけど〜!?

e.png

爆走ダッシュ(走り出すさま)

f.JPG

やっと撮れたー!! 飛行犬チョコ黒ハート

g.JPG

この日一番走ってたかも!?なタッチグッド(上向き矢印)

h.png

また一緒に遊ぼうね顔(メロメロ)

i.png

だんだん慣れて すっ飛んできてくれるよぉになったマロン揺れるハート

もちろんマロンもまた一緒にねぴかぴか(新しい)

j.JPG

成長が目まぐるしいガムexclamation×2

k.png

初めての天然芝はどぉだったかな?

l.JPG

ブレブレだけど^^;

楽しかったに違いない顔(ペロッ)

m.JPG

色んな経験がガムの未来に繋がる手(チョキ)

n.JPG

暖かな家族の眼差しの中で〜ぴかぴか(新しい)

o.png

皆様〜♪ 楽しいひとときをありがとぉ〜かわいい

またご一緒よろしくどぉぞ〜犬(笑)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 07:36| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月25日

秋の日〜♪。。。

先週末はちょっとお出掛け〜♪

我家から・・・遠過ぎず・近過ぎず!!

『『 プライムランド毛呂山☆ 』』

1.JPG

お友達が来るまで!!

2.JPG

ロデム!!

3.JPG

飛びまーっす!!的な〜^^

4.png

イケメンズのジョナ君&くま君にも遊んでもらい〜

5.JPG

ほどなくして チョコちゃん先頭にご登場グッド(上向き矢印)

6.JPG

キャンディーもにっこにこ〜犬(笑)

7.JPG

ランデビューのガムは一歩一歩確かめながら〜♪

8.JPG

タッチ超ご機嫌グッド(上向き矢印)

9.JPG

シャイなマロン黒ハート

10.JPG

お久しぶり〜なターボGood

11.JPG

絶好調なクーパーグッド(上向き矢印)

12.JPG

ロデも嬉しいね〜わーい(嬉しい顔)

13.png

芝のランはやっぱり走りやすいexclamation×2

皆それぞれに楽しんでるんるん

14.png

ガムも慣れてきた手(チョキ)

15.JPG

かなり涼しかったこの日〜^^なんだけど

16.JPG

走って走って!!

17.JPG

暑くなってきた模様!!

となるとグッド(上向き矢印)

19.JPG

はい^^プールGood

20.JPG

何度見ても気持ちいいターボのジャンピング顔(メロメロ)

21.JPG

仲良しだなぁ〜揺れるハート

22.JPG

ロデよりもキャンディーよりも張り切ってプールINしたタッチ黒ハート

可愛過ぎーーーかわいい

23.JPG

まぁ〜それなりに^^;ロデも泳いでおりました顔(イヒヒ)

24.JPG

プールサイドで楽しむガムキャン黒ハート

面倒見の良いお姉ちゃんだわぁ〜顔(笑)

25.JPG

キャンがプールINしちゃうと・・・

『『 ボク・・・オネムかも〜 』』…BYガムってね^^

散々泳いで震えだした姉弟は・・・

26.JPG

それでもまだまだ入りたい・・・状態でプールを見つめ続けるっていぅ顔(イヒヒ)

27.png

ランチは皆でBBQグッド(上向き矢印)

海鮮もお肉ちゃんも美味しかったし♪ ボリューミーグッド(上向き矢印)

28.JPG

そんな中・・・夢の中・・・ガム〜揺れるハート

29.JPG

眠れない!!面々は もちろんお肉待ち〜手(チョキ)

お肉が焼けた頃!! 起床の坊ちゃんグッド(上向き矢印)

30.JPG

大物感ハンパなーーーいわーい(嬉しい顔)


つづく犬(笑)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 20:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする