2014年10月18日

オットとロデの秋休み2014@。。。

オットとロデの秋休みは・・・

秋ならではの台風との戦いでもあります顔(なに〜)

自称晴れ男のオット^^;

けれど今回は次から次へとまぁ〜来るわ!!来るわ!!の台風攻めーあせあせ(飛び散る汗)


この日は見事に秋晴れでした〜^^

0.JPG

台風17号の威力にも負けない!!

1.JPG

朝んぽではくっしゃくしゃのロデスマイルも頂きまして〜黒ハート

2.png

私も朝から!?いやいや^^;前日から仕込みまして〜グッド(上向き矢印)

3.JPG

ペニーレイン風でおもてなし顔(イヒヒ)

自宅へ一時帰国するオットをもてなす・・・って〜顔(ペロッ)

今となってはこれでも頑張った感ありありな私なのでした手(チョキ)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 21:35| Comment(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月17日

青からバトンタッチ。。。

色付く木々にうっとりする季節 秋

0.JPG

オットとロデの秋休みは

1.JPG

青な夏の余韻を楽しみ 夏の終わりを噛みしめる

2.JPG

台風の影響でハードな波だったけど

気温は夏ばり!!!

3.JPG

ワンコには厳しい季節 "夏" の終わりをダダ漏れで楽しむロデ〜犬(笑)

4.JPG

『『 顔!! 洗っておいで!!!』』

やっぱり〜−−;と…鼻を歪めるロデム

5.JPG

そして再び楽しいーーーっがダダ漏れ〜グッド(上向き矢印)





夏から秋へ〜。

秋から冬に〜。


季節は移ろうけれど

オットとロデの秋休み記2014は

ちょこちょこ ちらちら 登場しまぁす手(チョキ)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 19:50| Comment(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月15日

挑戦!!。。。

すっかり秋めいてきた近頃

私なりのステップアップを目指して

日々挑戦!!

0.JPG

一歩一歩

楽しみながら〜グッド(上向き矢印)

DSC02755.JPG

ロデの笑顔と共に黒ハート








さてさて アップはいつになるやら〜^^

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 19:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする