2014年11月29日

オットとロデの秋休み2014D。。。

波の音が心地よく〜♪

うっかり爆睡眠い(睡眠)しそぉだけど^^;

もちろん午後も海〜犬(笑)

0.JPG

ちょっと岩場をお散歩してみって〜♪

1.JPG

はい。チーズ!! (悲)

2.JPG

はい。ポーズ!! (泣)

3.JPG

はい!! ・・・・・嫌なんね><ゴネ〜ン顔(汗)

4.JPG

そんな写真なんてロデにはどーでもいい顔(イヒヒ)

5.JPG

生き返った感ありありでございますわーい(嬉しい顔)

6.JPG

波にのまれてますよぉ〜^^;

7.JPG

それもまた楽しっっっ顔(ペロッ)

8.JPG

ロデはしゃぐはしゃぐーーーGood

9.JPG

オットは・・・なかなかハードな波に挑んでおりましたexclamation×2

10.JPG

こんな波久しぶりに見る目

11.JPG

次から次へとやってくる台風シーズンですからね〜あせあせ(飛び散る汗)

12.JPG

もはや何号のうねりなのか・・・^^;

13.JPG

異国でのインターバルもあるものの 頑張ったね〜手(チョキ)

14 (2).JPG

オットがボード抱えていってしまうと 必死に追いかけるロデ

14.JPG

心配なの? それとも・・・

とぉちゃんを見てイメトレか?

15.JPG

その笑顔はオットと私の間で生まれる黒ハート

16.JPG

夕日が沈むのはここではみれないのが残念もうやだ〜(悲しい顔)

17.JPG

お山の向こうの向こうで沈むのです。

最終日の夕飯はお近くのお気に入りカフェへるんるん

kako-QYuYBcS1oA1OU0MN.png

お洒落な店内で外国人の方も続々とやってくる顔(笑)

kako-CIKBAEd2IBd5Hi2r.png

ワンコももちろんOKグッド(上向き矢印)(でもワンコメニューはありまへん)

kako-WtESFKH8CBxIy9K8.png

私はやっぱりコレ〜揺れるハート

kako-w6oA9UvzRNyZLk6j.png

オットは冒険しないタイプ顔(イヒヒ)

さぁ〜最終日は日の出見るぞーーーグッド(上向き矢印)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 15:46| Comment(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月28日

オットとロデの秋休み2014C。。。

0.JPG

さて〜^^;やっと2日目旅記♪

早起き母子なれど^^;昇る朝日にはちょっと遅かった〜

0.JPG

作っていった豚汁de和朝食手(チョキ)

海を眺めながらの家族での食事はやっぱり幸せグッド(上向き矢印)

1.JPG

和食だと・・・オデのはない。

って事で ロデは波コンディションチェック犬(笑)

2.JPG

相変わらず・・・風強し!! 波厳し!!

けれど〜

ニコニコ笑顔って事はーーー!!!

3 (2).JPG

お天気上々晴れ

3.JPG

『『 はりきって 行くでしーーー!!! 』』

4.JPG

朝からずーーーっと海遊びのみわーい(嬉しい顔)

5.JPG

コンディションもイマイチなので・・・ロデ波乗りレッスンはこの日もムリ〜顔(ペロッ)

そして私もコンディションがイマイチだったので入水不可顔(なに〜)

水中カメラをオットに託してみました〜^^;

6.JPG

・・・やっぱり水滴が気になるふらふら

7.JPG

・・・水滴もうやだ〜(悲しい顔)

また次回に期待しよぉ。ガンバ!!オット。

8.JPG

走ったり泳いだり♪ ただ それだけだけど

それだけGood ってとこがとっても贅沢だと思うぴかぴか(新しい)

ロデとオットと過ごす時間グッド(上向き矢印)

9.JPG

のんびり過ごす為に〜^^移動なしランチ手(チョキ)

kako-X0Kjy5RPQMaaBmxN.png

海辺ですると コレ意外と夫婦でも楽しめましたわーい(嬉しい顔)

11.JPG

皆で昼寝とかしって〜黒ハート

12.JPG

午後からもずーーーーーーーっと

13.JPG

黒ハート

1.JPG

てへっ^^;続くのです手(チョキ)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 20:13| Comment(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月27日

オットとロデの秋休み2014B。。。

まだまだ続く旅記〜♪

まぁ・・・と言っても毎度変わりばえしない写真ですが^^;

0 (2).JPG

楽しかった時間は何度見ても楽しいし〜グッド(上向き矢印)

0.JPG

この日のランチはちょっと移動してお寿司〜Good

金目鯛も脂ものってて旨いーーー手(チョキ)

またまた遅めのランチとなってしまったので 数枚でおいとま顔(イヒヒ)

1 (2).JPG

それからも波は落ち着く事もなく顔(ペロッ)

1.JPG

オットを遥かに超えるオーバーヘッドが次々と顔(汗)

2.JPG

波のコンデキションも良くなくあせあせ(飛び散る汗)

オットも幾度となく挑んだものの・・・疲労困憊顔(泣)

5 (2).JPG

オットをお迎えに行き

5 (3).JPG

何をしても楽しい笑顔いっぱいなロデ犬(笑)

3.JPG

波乗りヤローで溢れるオフシーズンの海

4.JPG

負けじとロデも泳ぐ泳ぐ〜グッド(上向き矢印)

8.JPG

お次はロデの波乗りレッスン!!

しかーーーーしっ!!!

5.JPG

いつも上手にMAKE出来るわけでもなく〜顔(笑)

6.JPG

写真ではわかりづらいけど・・・ホント波のパワーがハンパなかったこの日

7.JPG

オットでさえ難しかったわけでたらーっ(汗)

ロデが乗れるはずもない顔(ペロッ)

9.JPG

『『 またおぃおぃ頑張るでし〜^^; 』』 byロデム

うん♪うん♪そ〜しよ〜^^

そんなこんなで チェックインも済ませ

お宿のプライベートビーチ遊びもそこそこに夕飯レストラン

11 (2).JPG

お好み焼き〜顔(メロメロ)

遅いランチ&海遊び・・・

ガッツリ系はもぉムリ〜ふらふら

コレ位でちょうどみたい手(チョキ)

11.JPG

初日は!?^^早め就寝眠い(睡眠)

だってまだまだ海遊びはつづくもーーーん犬(笑)




それにしても このビーチ!!

10.JPG

こんな時期に外国人多し!!

皆様いったい何バケーション!?

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 13:53| Comment(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする