2014年12月31日

良いお年を〜☆。。。

2014年もあと1時間ほど・・・

今年も沢山のお友達に支えられ

そして 海の向こうで頑張るオットのおかげももちろんの事

感謝感謝の日々でした

4.JPG

オット不在で迎える3度目の新年がもぉ目の前・・・

え.JPG

今年最後にロデムから貰った言葉

『『 がんばってたよ!!かぁちゃん!! 』』

ですって〜^^;

ちょっと!? かなり!! 上から目線的な感じもしますが顔(ペロッ)

歩んできた日々が ロデムとの歩幅が

きっと同じだったんだと 嬉しく思いまするんるん

お.JPG

沢山の出来事もありましたが

どんな時も寄り添って 支え合って

大切なお友達との楽しい時間も全力で!!

また来年

同じ言葉をもらえるよぉに頑張っていこうぴかぴか(新しい)


か.JPG

海の向こうのオットよりお世話になった皆様へ

そしてロデムかぁちゃん&最愛の愛息子RODEMより皆様へ

精一杯の感謝を込めて〜



どぉぞ良いお年をお迎えくださいませぴかぴか(新しい)


今年もご訪問ありがとぉございましたかわいい

来年もつたないコチラですが^^;よろしくお願い致します顔(メロメロ)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆっき遊び〜♪。。。

今年もあとわずかな年末〜

皆で雪遊びにくりだしましたぁグッド(上向き矢印)

く.JPG

ひゃっほーーーい手(チョキ)

け.JPG

雪にテンションアゲアゲ犬(笑)

こ.JPG

走って〜♪

さ.JPG

この前日から ロデム保育園のお泊りコースにきているチョコも一緒にGood

し.JPG

雪の香りが嬉しいミーちゃん揺れるハート

す.JPG

同じくパセリハートたち(複数ハート)

せ.JPG

ロデも楽しーーーわーい(嬉しい顔)

そ.JPG

お天気は良かったので チョコも走ったよぉ顔(メロメロ)

た.JPG

そして やらねばーーー!! とシンクロする姉弟顔(ペロッ)

つ.JPG

圧倒されるチョコ的な〜顔(笑)

て.JPG

とりあえず午前業務終了で

と.JPG

ランチ&お買い物には 川場へ手(チョキ)

な.JPG

午後はもっと青空晴れ

に.JPG

午前共に貸切顔(メロメロ)

ぬ.JPG

そして無料って最高ですわな顔(イヒヒ)

ね.JPG

年内に雪遊びも出来て

の.JPG

それもこれも 毎度ご一緒してくれるH家に感謝かわいい

は.JPG

今年もいっぱいお世話になったロデム家なのでした揺れるハート

ひ.JPG

楽しい時間はあっといぅ間。

へ.JPG

また来年もよろしくね〜わーい(嬉しい顔)

ほ.JPG


ニックネーム ロデムかぁちゃん at 17:27| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月28日

オットとロデの秋休み2014H。。。

今夜から・・・明日にかけて

雪予報のロデム地方雪

昨年の雪にあたふたして全身筋肉痛となったけれど

今年も雪掻きグッズなどは購入せずあせあせ(飛び散る汗)

積もるかなぁ〜・・・積もらないかなぁ〜・・・・・

ちょっとドキドキ。

そんな季節に過ぎた秋を想う〜ぴかぴか(新しい)

A.JPG

引き続き千葉海〜

はいたらーっ(汗)この日もお天気はイマイチ&寒かったーーーダッシュ(走り出すさま)

B.JPG

けれど〜波乗りさんは結構いました手(パー)

波乗りさんのいるポイントで遊ぶ事が多いロデ

波乗りヤロ〜なオットがとぉちゃんですからね〜^^

C.JPG

アウトに向かうオットをずーーーっと見続けるロデ

D.JPG

その姿は私にとってはなんとも微笑ましい光景ぴかぴか(新しい)

E.JPG

ほどなくして 私の元へ帰ってくる黒ハート

F.JPG

ロデにはロデの海遊びペースがあるんよね〜顔(メロメロ)

G.JPG

それからしばらくはテイク三昧手(チョキ)

H.JPG

どんな瞬間も逃さずシャッターを切りながら〜

I.JPG

ロデと私の時間

J.JPG

しばらくすると オットを探すロデ

K.JPG

その目はいつも真剣Good

kako-MfB0mKxoIOFEtSb0.jpg

お迎えも毎度かかさずexclamation×2

M.JPG

るんるん♪が伝わるグッド(上向き矢印)

N.JPG

足が全部浮いてるし〜グッド(上向き矢印)

O.JPG

とは言え。海遊び5日目!!

そして小雨降ってきたし。。。

そろそろ帰路につくかな

P.JPG

ロデも(多分^^;)お疲れ&雨だったので今回はココでランチレストラン

Q.JPG

ココら辺りはワンコも入れるお店があるので それはまた次回〜手(チョキ)

R.JPG

はまぐりちゃん最高ーーーグッド(上向き矢印)

期待通りで大満足でした黒ハート

S.JPG

さぁ〜ゆっくり帰ろうか

T.JPG

秋休みもあとわずか。。。だったこの日

わかっちゃいるけど・・・・・・わかっちゃいるんだけど

だんだん寂しくなるのは否めないたらーっ(汗)

ロデもきっと同じ気持ちだよね

こぉしてあっといぅ間に秋休み終了となるのでした

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 20:31| Comment(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする