2015年01月28日

新年会的な〜♪。。。

寒すぎるーーー!!

0.JPG

風さえやめば・・・なんとかなりるのか?・・・

1.JPG

この日もお天気良好晴れだったけど^^;寒かったーーーがく〜(落胆した顔)

2.JPG

けれど!! ロデはごきげんさんでしたぁ〜黒ハート

3.JPG

すっかりロデの体重など遥かに超えたガム坊ちゃん犬(笑)

4.JPG

でも動きはまだまだパピ〜顔(ペロッ)

5.JPG

こぉ見えて・・・まだ7ヶ月だもんねGood

6.JPG

キャンは光地獄にはまり・・・チョコはお泊り以来の再会だったねるんるん

7.JPG

おまっちゃん!! おやつ狙いでも^^いっぱい走り歩くよぉになったね〜顔(ペロッ)

8.JPG

つるこはどこでも爆走ナウ犬(笑)

9.JPG

久しぶり〜☆な れい!!

10.JPG

クーパー&ターボも元気わーい(嬉しい顔)

11.JPG

パパちゃんお身体いかがかちらん?

12.JPG

大きさ・○付き・犬種の違いなど問題なし!!

集うメンズ顔(メロメロ)

13.JPG

悪い顔だわぁ〜^^れい〜顔(ペロッ)

14.JPG

リルも優雅に登場〜顔(笑)

16.JPG

相変わらずモッテモテMちゃん揺れるハート

ワンコも若い姉ちゃんが好み!?

17 (2).jpg

ランチは鍋ーーーレストラン

17 (3).jpg

寒い季節、ランで鍋なんて最高だわ手(チョキ)

17.png

Mちゃんお手製新年おやつもありでグッド(上向き矢印)

18 (2).JPG

ロデ!! 超ハッスル黒ハート

18.JPG

今年も皆元気で楽しい事いっぱい出来ますよぉに〜グッド(上向き矢印)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 18:29| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月26日

奥深いのです。。。

どぉも

ロデでし♪

0 (2).JPG

今年もかぁちゃんはパン焼きにも奮闘するらしぃでし。

0.JPG

HBに頼っていた頃とはちょっと違い

はい☆ 天然酵母de手捏ねってやつでし!!

1.JPG

何処へ向かっているのかは・・・かぁちゃん自身も不明らしぃでしが^^;

2.JPG

オデの自慢の "クロ毛" が混入しないよぉに

今まで以上に掃除も念入り〜犬(笑)

別に販売しないし^^良くな〜い顔(ペロッ)とかなんとか

3.JPG

そしてそれは ロデパンではなく。

もっぱらオデの粉モノはたい焼きシーズンナウらしぃ♪

4.JPG

試行錯誤!! 切磋琢磨しながら!!

クッペなどのハードパンが今の旬顔(メロメロ)

5.JPG

にんまりするよぉなエッジに惚れぼれ〜黒ハート

と。

自画自賛で楽しんでいる模様〜わーい(嬉しい顔)

パンのエッジ!?・・・はい。オデには無縁でしどんっ(衝撃)

6.JPG

カンパもエッジがガツーーーンとなるまで

挑戦するつもり。らしぃ・・・




奥深く それも楽し パン作りかな

やっぱり何処へ向かっているのかよくわかりませんが^^;



7.JPG


『『 オデはどんなパンも好きでしよぉ〜 』』


知ってる〜 byかぁちゃん顔(ペロッ)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 10:15| Comment(0) | モノ作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月24日

つるこ2歳になる〜☆。。。

2015.1.3

つるこちゃん♪ 2歳のバ〜スデ〜バースデー

0.JPG

ロデLOVE黒ハートなつるこ顔(イヒヒ)

永遠のパピーexclamation&questionつるこわーい(嬉しい顔)

1.jpg

一緒にお散歩したり♪ 一緒におでかけしたり♪

ロデつる顔(メロメロ)

そんな日々がこれからもいっぱい!!ずーーーっと!!

続きますよぉに〜かわいい

2.jpg

つるこのおかげで私もロデも笑顔でいられる時間が増えたよわーい(嬉しい顔)

3.JPG

少しづつ・・・つるこらしく♪ 大人の階段昇ろぉね〜顔(ペロッ)


そぉそぉ!!最近ダイエットに成功したらしぃつるこ顔(笑)

魅惑のわがままボディーから

ボンッ!! キュッ!! ボンっ!!


ロデ〜!? どぉよ〜^^?

4.jpg

・・・・・

こんなロデだけど^^ つるこの尊敬するお兄ちゃんでいさせてねぴかぴか(新しい)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 12:03| Comment(2) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする