2015年02月27日

オットとロデの冬休み2015A。。。

毎度の事ながら・・・ちょっとお出掛けすると

アホのひとつ覚えのよぉにシャッターを切りまくり

挙句・・・怒涛の連写攻め!!

となると。

写真枚数ハンパないあせあせ(飛び散る汗)

となると。

整理するだけでもかなりの時間がかかり

その中から厳選してアップするのですが

厳選しきれてないっていぅ^^;

とにかく同じよぉなアングル多々になりがちですが顔(汗)

これも思い出なもんで〜顔(ペロッ)



0.JPG

冬休み最初のおでかけは〜♪

1 (2).JPG

磐梯スノードッグス犬(笑)

1 (3).JPG

出発時間が遅かったので到着はお昼頃になってしまったけど

1 (4).JPG

どんどん雪深くなる道にドキドキしながら〜^^;

1.JPG

着くやいなや!! ロデダッシューーーグッド(上向き矢印)

2 (2).JPG

雪深過ぎるのと 曇り&雪チラつき雪

2 (3).JPG

猪苗代湖を眺められるはずが・・・うっすら〜

2.JPG

眺望とか関係なしなし!!なロデは

3.JPG

楽しそうに走る走る〜わーい(嬉しい顔)

4.JPG

足も手も大忙し犬(笑)

5.JPG

『『 ロデムいきまぁす!! 』』

6 (2).JPG

からの〜

6.JPG

満足そぉなお顔揺れるハート

7 (2).JPG

わざわざ雪山付近にボール投げて〜

7.JPG

ラッセル!!ラッセル!!

8.JPG

ど!!

9.JPG

や!!

的なぁ〜顔(イヒヒ)

10.jpg

いつになくはしゃぐのは!!

11.JPG

雪だけでなく オットの存在も大きくグッド(上向き矢印)

12.JPG

後を付いて行っては

13.jpg

即効!!私の元へ〜Good

14.JPG

コレ。まだまだ序の口。

15.JPG

どしどし続く〜手(チョキ)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 10:48| Comment(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月24日

オットとロデの冬休み2015@。。。

一時帰国期間。実質8日

0 (2).jpg

楽しく美味しく♪

1.JPG

とにかく冬休みだもん!!って事で

2.JPG

雪三昧グッド(上向き矢印)

3.JPG

ロデ弾けまくりーーー犬(笑)

4.JPG

離れていた時間を埋めるかのよぉに

5.JPG

冬休みはどちらにとっても大切な時間となったはずぴかぴか(新しい)

もちろん私にとっても!!

6.JPG

雪が舞っていたり 晴れ間に恵まれたり

10 (2).jpg

どんな場面も心に残る

9.JPG

オットの海の向こうでの転勤期間は・・・

残念ながら・・・3年で帰国。といぅ期待は出来なくなったけど

8.JPG

あがいても・・・じたばたしても・・・どぉしよぉもない。。。

7.JPG

大丈夫。

11.JPG

ロデの笑顔を信じて・・・頑張ろう!!

12 (2).jpg

発つ日はいつも笑顔が消えるロデ。。。

このお顔と声に私はいつも涙する

そして何度も 『『 頑張ろう 』』と自分に言い聞かす

15.JPG

冬休み♪ ご一緒してくれたお友達かわいい

出会ったお友達揺れるハート

この3年近く・・・支えてくれてるお友達exclamation×2

グッドタイミングで優しい言葉と心遣いをくれるお友達るんるん

本当に本当にありがとぉございますぴかぴか(新しい)

皆のおかげで今のロデム家があります!!

そして!! 海の向こうで一生懸命頑張るオットがいてくれるから!!

素敵な冬休みをありがとぉ〜ぴかぴか(新しい)


旅記^^毎度ですが長くなりまっせ〜顔(ペロッ)

お付き合いよろしくど〜ぞ〜顔(メロメロ)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 14:49| Comment(2) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月14日

もぉすぐ♪。。。

パン作りを楽しむよぉになり

自分の納得出来る感じに仕上がると

美味しいスープ作りにも興味が沸き!!

6.JPG

ひとりとクロイヌ。ランチもちょっとこだわって〜♪

この日は生マッシュルーム&ベーコンのチャウダー☆

8.JPG

ものすごーくトマト好きでもないくせに

7.JPG

こんなのも作って添えてみたり^^

お友達にプレゼントで頂いていたバターフォーマーも素敵でしょ顔(メロメロ)

好みで焼くパンだから・・・

今はハード系ばかりですが^^;

おひとり様でも楽しく可愛く☆に目覚めておりますGood




とかなんとか^^

まもなくオット一時帰国揺れるハート

・・・・・

残念ながら…まだ 一時帰国ですあせあせ(飛び散る汗)

約3年。何度書いたかな〜・・・この文字もうやだ〜(悲しい顔)


でもオットの帰りを楽しみにしている母子です顔(ペロッ)

さぁ〜♪ 冬休みのはじまり!!

寒波停滞でお天気イマイチかもだけど^^;

楽しく美味しくロデの笑顔いっぱい見れるよぉに過ごすんだーーーグッド(上向き矢印)


『『 ロデ〜 おかえり♪ の準備はOKかなぁ? 』』

9.JPG

『『 らじゃでし!! 』』

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 13:15| Comment(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする