2015年03月31日

SAKURA@。。。

オットとロデの冬休み後半戦(雪遊び)も

まだアップ出来てないけれど〜^^;

今年は少し早い桜の開花桜なもんで〜

そちらをお先に!!!

0.JPG

東京・上野桜デビューグッド(上向き矢印)

1.JPG

平日なのにすっごい人〜exclamation×2

2.JPG

でも抜群に綺麗〜桜

そしてパセリもあずもロデもニッコニコ〜犬(笑)

3.jpg

やっぱりSAKURAはなんとも素敵だなぁ〜ぴかぴか(新しい)

5.jpg

家族写真も撮ったりしって〜顔(メロメロ)

参加出来なかったあずパパへのラブレターbyあずき

7.JPG

選抜にあえなく撃沈したそらまめへ〜・・・byあずき

6.JPG

『『 異国の方にいっぱい写真撮られたよ〜^^;』』

8.jpg

家族の真ん中でピカイチの笑顔〜ハートたち(複数ハート)パセリグッド(上向き矢印)

9.jpg

ロデもいーお顔Good

10.JPG

ワンコとの生活がなければ・・・きっと興味のない花見・・・。

私ってそぉいぅタイプなんです〜顔(ペロッ)

11.JPG

ロデのおかげで!!お友達ワンコ達のおかげで!!

これほどまでに変わるんだなぁ〜顔(イヒヒ)

13.JPG

西郷どんもお初にお目にかかりました!!!

14 (2).jpg

はかない桜。鮮やかに舞う桜。憂う桜。

15.JPG

お空の皆も一緒にねかわいい

16.JPG

その日はミーちゃん9歳のお誕生日でした。

14.JPG

おめでとぉミーちゃんバースデー

ケーキほぉばったかな?


また来年も皆で一緒にお花見に来ようね桜

17.JPG

ロデ〜黒ハートステキなお花見だったね桜

18.JPG

『『 笑 』』

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 18:18| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪遊びLAST!!。。。

今シーズンラストの雪遊び〜♪

a (2).JPG

パセリぼっちゃんと黒ハート

a.JPG

3月最後の週末だったけど^^;雪健在Good

b.JPG

お天気もすこぶる良かった〜晴れ

c.JPG

待ってました〜!!とばかりに楽しむ2犬犬(笑)

d.JPG

この笑顔が見れただけで嬉しい〜わーい(嬉しい顔)

e.JPG

雪を求めて来て良かったねグッド(上向き矢印)

f.JPG

今シーズンも楽しめたね〜雪

g.JPG

ここにミーがいない事が・・・やっぱりまだ受け入れられないけれど・・・

h.JPG

きっとお空からバビューンと来てたよねぴかぴか(新しい)

i.JPG

そぉ感じながら〜

j.JPG

ラストの雪遊びもありがとぉ黒ハート

また来期もよろしくねグッド(上向き矢印)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 15:13| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月27日

パセリとおでかけ〜♪A。。。

私こぉ見えて^^;なにわっこでしたから

関東圏などなど・・・まだまだ行った事ない土地多々ですねんあせあせ(飛び散る汗)

今回もなんと初新潟やねん。

関西弁と関東語が混ざる感じが変〜−−;


さてランチは道の駅へ〜るんるん

0.JPG

魚沼産こしひかり・車麩・鯖味噌煮定食!!うまし〜Good

1 (2).JPG

ランチの後は町散歩犬(足)

1.JPG

古き良きぴかぴか(新しい)

2.JPG

しっぽりする感じは2犬にはつたわらな〜い顔(ペロッ)

4.JPG

日本酒は全く飲めない私ですが^^;

これは美味しかったなぁ黒ハート

5.JPG

甘い系〜しょっぱい系〜♪最強!!

6.JPG

『『 ・・・ひとくちだけ〜 』』ロデの願い叶わず犬(泣)

7.JPG

まぁそんなロデも午後の部頑張りますグッド(上向き矢印)

8.JPG

パセも気合十分!!

9.JPG

ちょっと雪がチラついてきてたけど^^;

10.JPG

か〜んけ〜い ないさ〜〜〜♪

11.JPG

ENJOY顔(笑)

12.JPG

ジャンプの見ごたえはパセリが凄い!!

13.JPG

この躍動感!!

14.JPG

いやぁ〜 実にかっちょいーーー顔(メロメロ)

15.JPG

ロデは・・・

16.JPG

こぉ見えて!?笑 ジャンプヘタ〜顔(ペロッ)

17.JPG

どして着地の足がそーなるの〜???

20 (3).JPG

どやっ(笑)

18.JPG

このおでかけでの集合写真にはパセの笑顔がなかった。。。

19.JPG

いつもあんなに誰よりもニコニコだったパセリ

その笑顔が戻る日を私達は待とう

寂しい思いはさせたくない!!

けれど・・・パセリなりに乗り越えなきゃならない・・・気がする

20 (2).JPG

離れていても・・・パセの側にはいつもいるよ

ミーちゃん。。。

20.JPG

ねっ!! ロデも同じ気持ちだよねっぴかぴか(新しい)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 14:38| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする