2015年04月28日

ネモフィラな世界へ♪。。。

突然の夏日なロデム地方・・・

ロデはわりと暑さには強いのですが

エアコンONにするまでの期間は家庭内別居生活の始まり><窓開放で過ごす♪

夕散歩→ご飯→寝る(寝室は1階の為涼しい)

早々に1階へ下りて行くので><私はリビングに取り残される・・・っていぅ顔(なに〜)

母子生活でこれはかなり寂しいよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

さて。それはそれとして^^

念願叶って今年は見れました〜グッド(上向き矢印)なおでかけGood

0.JPG

毎度お馴染みパセリぼっちゃんと黒ハート

1.JPG

あの世界へぴかぴか(新しい)

2.JPG

ネモフィラ〜かわいい

3.JPG

まだ菜の花も残っていたのでパチリカメラ

4.JPG

からのーーー!!ネモフィラ〜手(チョキ)

5.JPG

早め行動ながら そこそこ人多し!!お天気良好の日曜日ですもんね〜^^

6.JPG

いざ!!丘へぴかぴか(新しい)

7.JPG

ワクワクも止まらない♪

8.JPG

コントラスト!!最高顔(メロメロ)

9.JPG

うっとり〜黒ハート

10.JPG

青空晴れ青い海リゾートが似合うロデにもピッタリ!!しっくり黒ハート

11.JPG

可愛い〜揺れるハート

12.JPG

丘の上には

13.JPG

しあわせの鐘もあり、もちろん鳴らしましたよぉ〜Good

14.JPG

『『 しあわせでありますよぉに 』』

15.JPG

小さな花々が織り成す世界はあまりに綺麗で美しくぴかぴか(新しい)

16.JPG

お空の世界を思わせるよぉな感覚にも。

17.JPG

人もワンコ連れも多い中、とってもおりこうな出来るメンズたちでしたGood

18.JPG

ご褒美のソフトクリームは秒殺!!^^;

19.JPG

チューリップゾーンも彩り豊かで大満足手(チョキ)

21.png

ランチは漁港の方へ行き(激混みーー;)

贅沢なランチ(安いしー^^)&新鮮な牡蠣やお魚もいっぱいありましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

デカ!!プリッ!!な牡蠣は絶品ですよ顔(イヒヒ)

次回は秋だね顔(笑)

20.JPG

心も癒される1日をありがとぉ〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 20:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月20日

2015 SAKURA♪。。。

なんだか色々前後してるし^^;

オットとロデの冬休み日記もまだ後半戦が残ってますがふらふら

今年の桜とロデムが お花見記録最終ですGood

0.jpg

ホームの公園も一気に咲き誇ったサクラちゃん桜

2.JPG

平日なれど・・・人!!人!!人ーーー!!

3.JPG

あっちこっちでシートを広げ宴〜♪←朝から必須ダッシュ(走り出すさま)

4.JPG

ロデと私。シートこそ広げませんでしたが^^;

5.JPG

わぁ〜♪美味しそう〜犬(笑)とか。

6.JPG

あっちも気になるなぁ〜♪とか。

7.JPG

集中力に欠けるロデ・・・あせあせ(飛び散る汗)

笑顔ですがね〜顔(イヒヒ)

仕方ない。。。裏の手だ!!

8.JPG

『『 焼き鳥食べる〜? 』』の私の声に反応顔(ペロッ)

9.png

朝から焼き鳥をご褒美にグッド(上向き矢印)

10.JPG

味なしで焼いていただきました手(チョキ)

瞬殺すぎて写真撮れなかった〜><

11.JPG

ついでにお面も買ってあげました手(チョキ)

12.JPG

コレ。一気に注目の的となってしまった(恥)^^;

13.JPG

『『 焼き鳥10本は食べたかったなぁ〜 』』に違いない あくびロデあせあせ(飛び散る汗)

その食欲は健在で…ある意味幸せな事かわいい

14.JPG

RODEM 5歳の春

15.JPG

私の最愛の息子ぴかぴか(新しい)

16.JPG

来年こそは・・・オットと3人笑顔で迎えられますよぉに桜

17.JPG

ロデ〜 とぉちゃんと離れ離れとなって…4度目の春が来たね♪

寂しくない・・・わけがないよね。

寄り添って支え合って♪ 歩んでいこうね!!

18.JPG

淡く儚く されど 憂う 2015SAKURA&RODEM でしたぴかぴか(新しい)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 15:31| Comment(2) | ロデム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月18日

SAKURAB。。。

1.JPG

お花見最終は恒例の赤城〜桜

0.JPG

お天気最高ーーー!!

3.JPG

本会場へ行く前に・・・ガス抜き〜犬(笑)

4.JPG

走るときの距離感がexclamation&question

5.JPG

とっても近いロデパセ〜わーい(嬉しい顔)

6.JPG

からの〜ぶっ飛びーーーグッド(上向き矢印)

7.JPG

そして真剣顔(ペロッ)

8.JPG

楽しいね〜るんるん

9.JPG

嬉しいね〜黒ハート

10.JPG

ひとしきり走ったら!!

11.JPG

恒例の顔(イヒヒ)

12.JPG

2ショットカメラ

13.JPG

怒涛の^^

14.JPG

2ショット黒ハート

15.JPG

どれもこれもが可愛くて〜かわいい

16 (2).JPG

欲張る保護者顔(ペロッ)

16.JPG

そしたら またまたダッシュ〜手(チョキ)

17.JPG

ココ!!大好きだね〜顔(メロメロ)

18.jpg

あーでもない。こーでもない。とロデを撮ってると・・・

19.jpg

パセ坊ちゃんは枝ちゃんに夢中揺れるハートとか^^

20.JPG

あくびちゃんとベロコちゃんde千本桜へレッツGOGood

21.JPG

ガス抜きしすぎて若干渋滞にはまりましたが^^;

22.JPG

そんなの気にならない程 見ごたえ十分なサクラ達ぴかぴか(新しい)

23.JPG

とろけそぉな笑顔にも出会えましたかわいい

24.JPG

皆一緒にいたよね桜

25.JPG

今年も芝桜は・・・でしたが

26.JPG

2015 SAKURA

27.JPG

FINAL最高でしたぁ〜顔(笑)

28.png

反対車線の恐ろし過ぎる渋滞を横目に・・・

ランチはオシャレなカフェdeガレットGood

雑貨も可愛くて 美味しい!! また行きたいお店〜^^

29.JPG

儚く淡い時を刻む桜を 毎週のよぉに追いかけて

今年もいっぱい楽しく過ごせたお花見かわいい

でも・・・一番は・・・

30.JPG

やっぱりこの笑顔たちでしたぴかぴか(新しい)

可愛過ぎるーーーーー黒ハート

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 20:24| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする