2015年06月30日

気付けば・・・。。。

なんだか珍しくとってもバタバタだった6月

気付けば・・・6月最終日ーーー!!!

ぶっちゃけPCの不具合なんかにも振り回されて><まだ未解決状態だから

こぉしてアップするのもドキドキなんですが〜^^;

こんなつたないブログを覗きに来てくれたり♪楽しみにしていてくれたり☆

オットへのロデ近況もなかなか届けられなくて・・・なんとも不甲斐なかったなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

ある意味心配をかけてしまっていたり・・・で・・・申し訳ない

で!!6月最終日にどたん場で駆け込みアップっていぅ^^;

とりあえず〜

すこぶる元気に過ごしていましたよーーー黒ハートロデも私もグッド(上向き矢印)

0.JPG

水泳部始動で度々川遊びに行ったり♪

1 (2).JPG

穴場スポットで川遊び&ウマウマしたり〜♪

4 (14).JPG

久々に会えたお友達と上級者コース攻めたり顔(イヒヒ)

2.JPG

持ち寄りランチでのんびり湖楽しんだりGoodGood

3.JPG

短いながらもオットの一時帰国もあって

4 (12).JPG

想いを募らせていた 逢いたかった彼女に会いに行ったり黒ハートスポーツ黒ハート

4 (2).JPG

久々の実家帰省で満喫したり手(チョキ)

4 (4).JPG

まぁ〜ホント!!動きに動きまくった!!

4 (15).JPG

移動も長いけど^^;ロデもたっぷり満喫犬(笑)

4 (6).JPG

おかげさまでオット様様Goodでしてホント毎度素敵なお休みをありがとぉ〜かわいい

4 (7).JPG

そんなわけで

4 (8).JPG

貯まりにたまった楽しい事だらけのアレコレを

4 (11).JPG

7月はドドーーーンとアップしていけるよぉ頑張りまぁす顔(ペロッ)

4 (9).JPG

良かったらお付き合いよろしくどぉぞ〜わーい(嬉しい顔)


とかなんとか・・・オットとロデの冬休み記録もまだだし><

こちらは暑い夏の最中に涼しげにお届けしたいと思いまぁす顔(イヒヒ)

た、たぶん^^;

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 21:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする