2015年07月31日

今年も♪。。。

え〜・・・っと。

順番的には ここからオットとロデのちょっと早い夏休み2015なんですが^^;

毎度の事ながら 写真整理追いつかず><

え〜え〜^^毎度ハンパない枚数でしてね

6月末のお話をお先に顔(ペロッ)

0.JPG

今年は川遊びもプランに入れて〜

飛び込めないロデ・・・

6歳のロデムもやっぱり飛び込めない!!

1.JPG

まぁ〜それでも泳ぐモチベーションがあって良かった♪って事で顔(ペロッ)

3 (2).JPG

さぁ黒ハートこの笑顔の理由はグッド(上向き矢印)

3.JPG

さくらんぼ狩り〜Good

4.JPG

もぉ〜保護者共々ウハウハ手(チョキ)魚手(チョキ)

5.JPG

アレもこれもでニヤニヤ犬(笑)

6.JPG

『 かぁちゃん採って〜 』のお顔揺れるハート

7.JPG

『 何個も食べていーの? 』のヨダ付きキュート顔顔(メロメロ)

なんだかんだで今年もたらふく頂きましたGood

8.JPG

って!? 小ライオン発見exclamation&question

9.JPG

トトロだから成せる技顔(ペロッ)顔(ペロッ)

10.JPG

と思ったら^^;ちっこい兄ちゃんも〜黒ハート

11.JPG

今年も美味しく楽しく頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

12 (2).JPG

ランチはオモロ〜な感じでしたが・・・味は美味しかった〜顔(イヒヒ)

アレなもんで写真撮れまへんでしたが^^;

12.JPG

お馴染みのランにも行きましたるんるん

13.JPG

チビチビトトロ&ちっこい兄ちゃんは仲良し揺れるハート

14.JPG

ここにも優しい〜兄ちゃんが犬(笑)

15.JPG

パセリ然り・・・そらまめも。とっても優しいのよね〜顔(メロメロ)

16.JPG

あずもすっかり慣れたよね顔(イヒヒ)

21.JPG

ロデもロデなりに・・・例のあの奇妙な声を発しながら見守ってますよんハートたち(複数ハート)

17.JPG

皆が走れば あっちへGOGO!!

18.JPG

優しい兄ちゃん姉ちゃんの中でスクスク成長してまぁす犬(足)

22.JPG

はい。もぉいっちょカメラ

23.JPG

毎度ご苦労さま〜犬(笑)

24.JPG

皆の心をきゅんきゅんさせるトトロ黒ハート

25.JPG

もはや・・・ウィンクだって出来ちゃうーーーわーい(嬉しい顔)

・・・と可愛い〜♪可愛い〜。言ってると・・・

一人っ子症候群の文句たら男が・・・下

20.JPG



あれ?

26.JPG

『 オレも走ったりしてたんですけど〜!! 』byハルぼん

19.JPG

ちゃんと撮らせて頂いております^^

お高いでっせ〜¥


なぁんて^^

来年は今年の倍!!ロデと食べれるよぉに頑張らなくっちゃ顔(イヒヒ)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 14:59| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月30日

LET'S 本栖湖!!。。。

よし!!順調〜!!^^;

たかが2日連続アップ出来てるだけで^^;ぶっちゃけ全く追いついてないくせに〜顔(ペロッ)

といぅわけで、6月のとある平日のお話手(チョキ)

0.JPG

ほぼほぼ貸切のこの日・・・またまた富士山にはなかなか出会えないっていぅ〜顔(汗)

2.JPG

まぁ〜そんな事は気にしな〜いワンズ犬(笑)

1.JPG

暑くもなく寒くもなく♪ 冷た過ぎずぬるすぎず。

3.JPG

午前中は風も穏やかで波もないっちゃ〜泳ぎやすい!!

4.JPG

エンドレススイマー達!!現る!!

5.JPG

仲良し姉弟あずそら〜黒ハート黒ハート

6 (2).JPG

陸にあがると・・・ご立腹!?なあずがウケる〜顔(笑)

6.JPG

なかでもトップエンドレススイマーパセリ!!

7.JPG

まだまだチビチビトトロは波打ち際族犬(笑)犬(笑)

8.JPG

おもちゃをゲットする為に・・・なんとかここまでは自力で〜手(チョキ)

9.JPG

後は陸で舞う〜揺れるハート

11.JPG

おちゃめ〜顔(メロメロ)

10.JPG

早く泳げるよぉになって兄ちゃんみたいにならないとーーー顔(イヒヒ)

・・・と。その兄ちゃんはexclamation×2

12.jpg

完全に水を得たなんとやら〜GoodフンGood

13 (2).JPG

ロデ〜・・・黄昏てる場合かぃ!!

13.JPG

あ。富士山出てきて見とれてたの〜?

14.JPG

ロデのやる気スイッチは日によってマチマチ・・・

15 (2).JPG

まぁ〜それなりに泳いだほうかな^^;

15 (3).JPG

出来たら一緒に入水したかったけど・・・

15 (4).JPG

あっぱれロデムGoodGood

15.JPG

ランチ時間以外はほぼほぼ泳いでいた金犬’S

16.JPG

さすがっすーーー顔(イヒヒ)

17.JPG

来て良かったね〜顔(イヒヒ)

18 (2).JPG

お疲れな集合写真顔(ペロッ)

18.JPG

はい。パート2!!

19.JPG

もぉすでにキャンパーやカヌーなんかで賑わっているだろぉ本栖湖

20.JPG

ワンコも自由に楽しめる期間は短いなぁ〜><

でも。また来たいね黒ハート

22.JPG

前日に仕入れたあれこれでウマウマランチレストラン

23.JPG

ヘルシーでお手軽♪ & 美味しい〜グッド(上向き矢印)

満足満足Good

そんな本栖湖話でしたわーい(嬉しい顔)



この日のベストショットカメラ

21.JPG

あらっ揺れるハートイケメンそらまめ〜Good

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 10:54| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月29日

美味しいモノを頂くには。。。

まだ6月のお話中。

はい。いつの話〜?なんて言わずに・・・^^;

0.JPG

まずは川へ〜♪トトロ^^ここまでは入水!!

1.JPG

安定のロデパセ〜手(チョキ)

2.JPG

この後も何度と川へ〜なロデパセ^^

この絡みにトトロも入る日は・・・まだもぉ少し先かな顔(笑)

3.JPG

そらまめ家と合流しって〜♪

4.JPG

お散歩前には パラダイス『『 みちのくファーム 』』へ犬(笑)

5.JPG

なぜなら・・・保護者の会へと続く夜だったので〜顔(ペロッ)

6 (2).JPG

美味しいモノを頂くには・・・ワンコ孝行必須なのですGood

6.jpg

皆でシェアだと色々食べれて大満足グッド(上向き矢印)

テラスは少々手狭だったけど・・・ワンコOKが有り難い顔(笑)

このお店、また行こうっとハートたち(複数ハート)

7.jpg

そして翌日は 青山ファーマーズマーケットへわーい(嬉しい顔)

あれもこれも興味ありありの品々で・・・写真があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

誘ってくれてありがとね〜Hさん揺れるハート

とっても楽しかった〜顔(メロメロ)また行こねぴかぴか(新しい)

そしてそして・・・ここでゲットしたアレコレ持って

翌日へ続くのでした〜顔(イヒヒ)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 16:12| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする