2015年08月31日

HAKUBA〜金犬たち3歳へのカウントダウン〜A。。。

ランチもはずさないよね〜^^なHAKUBA!!

25 (3).jpg

さぁさ!!Hさん特製お誕生日ケーキが待ちどぉしい面々顔(メロメロ)

2.JPG


3.JPG

『『 まだぁ〜♪ 』』

4.JPG

がしかし。このチビチビコンビにはまだわからないお味!!

5.JPG

・・・ロデにはもぉ遠い昔の記憶。

ケーキ好き男子。スイーツ男子!?もはや・・・女子か(笑)^^;

0.JPG

う〜ん黒ハート可愛い〜グッド(上向き矢印)

1.JPG

今回も私もちょっとお手伝い^^;deワンバーガーGood

27 (4).JPG

皆で美味しく頂き♪ 3歳おめでとう〜☆な会でした

27 (5).JPG

すっかり夕方近くになっちゃたので

27 (2).JPG

広めのランへ〜♪

27 (3).JPG

ロデご機嫌犬(笑)

27.JPG

気付けばロデパセがひっついてたり^^

28.JPG

ご機嫌ロデム☆久々にアレやりますかぁ〜顔(イヒヒ)

29.JPG

はい!!ジャーンプ!!

30.JPG

よっ!!

31.JPG

この落ちる時の顔が好き〜顔(笑)

32.JPG

あれれ〜 パっちゃんもしたかった〜?^^

33 (2).JPG

そんなロデの不思議ジャンプを遠巻きに見ていたももちゃん揺れるハート

33 (3).JPG

ロデジャンプ・・・変でしょぉ〜顔(ペロッ)

33.JPG

そして背後に映り笑うロデ・・・

34.JPG

写りこみ・・・ゴメンネ><ももちゃんハートたち(複数ハート)

36.JPG

皆で〜グッド(上向き矢印)

37.jpg

相変わらず美味しい夕食=亘ディナーレストラン

35.JPG

翌日もがっつり遊ぼうかわいい

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 15:01| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月21日

HAKUBA〜金犬たち3歳へのカウントダウン〜。。。

7月上旬 快晴晴れ

0.JPG

この景色が好き〜Good

1.JPG

白馬っこ達のお誕生日お祝いにふさわしいお天気わーい(嬉しい顔)

2.JPG

雪解けの川は冷たいけれど

3 (2).JPG

その綺麗さと心地よさは抜群ぴかぴか(新しい)

3.JPG

ロデも張り切っておりました犬(笑)

4 (2).JPG

金犬達はもっと張り切っておりましたぁ〜揺れるハート

4.JPG

楽しいね〜♪

5.JPG

白馬川デビューとなったトトログッド(上向き矢印)

6 (2).JPG

吸収力抜群!!

6.JPG

優しい兄ちゃん姉ちゃん達に囲まれて

7.JPG

さらに成長を遂げております顔(イヒヒ)

8.JPG

泳ぐときは真剣!!な あず手(チョキ)

9.JPG

カメラ目線なんぞ頂けませんの^^;

10.JPG

ロデは

11.JPG

この日の枝ちゃんを決めるべく!!

12.JPG

どんどんデカイ枝ちゃんへと変えていく始末

13.JPG

結果。滞在中の枝ちゃんはコレに決定Good←デカイし・・・重いし〜−−;

14.JPG

でもね^^

15.JPG

皆それぞれお気に入りがあったりして

16.JPG

個性光るグッド(上向き矢印)

17 (2).JPG

ビート君とロコちゃんも枝ちゃん好き?^^

17.JPG

しかも長い系が人気!?

18.JPG

『『 投げて〜!! 』』なお顔は皆必死顔(ペロッ)

19.JPG

ビート君が振り返った先では

20.JPG

ロコちゃん小休憩中〜顔(メロメロ)

21.JPG

それぞれにペースがあるもんね〜♪って ロデもかぃ!?笑

22.JPG

いゃいゃ。自分の方を見ていないとわかると ちょっとご立腹になるロデでした顔(汗)

23.JPG

ハル君も頑張ってたよね〜るんるん

しかし。やはり泳ぐとなったらこのお方かちらんね〜顔(イヒヒ)

24.JPG

『『 あがらないよっ!! 』』byパセリ

ず〜っと泳いで!!浸かってるから 誰よりも冷えてるくせに・・・^^;

でもそんなパセリが可愛くて〜黒ハートな私です顔(メロメロ)

0.JPG

集合写真あるある^^って おーーーいどんっ(衝撃)ロデパセ〜あせあせ(飛び散る汗)

25 (2).JPG

GOOD!!!

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 09:58| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月20日

GUM1th☆。。。

6月27日♪

18.JPG

BIGパピパピだったガムのお誕生日黒ハート

3.JPG

スクスクと〜^^モリモリと〜!!

0.JPG

家族の愛情をMAXに感じながら〜グッド(上向き矢印)

1.JPG

優しくたくましく☆大きくなりましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

0.JPG

体こそすっかりロデを追い越して^^;

パワーも負け気味だけど顔(ペロッ)

a (14).JPG

ロデに出来て ガムに出来ない事を目の当たりにしたとき

『『 おぃちゃんすげ〜!! 』』と

こんな時ばかりはロデも勝ち誇ったり顔(イヒヒ)

a (18).JPG

でも まだまだ伸びしろだらけのガム!!

これからも楽しみだ〜Good

a (16).JPG

おでかけももちろん♪ 仲良く楽しく^^

2.JPG

何より元気に笑顔溢れる1歳を過ごそうね〜犬(笑)

ピュアなガムが大好きよ〜揺れるハート



HAPPY BIRTHDAY GUM 1th


4.JPG

これからもロデ共々よろしくねかわいい

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 12:18| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする