2015年09月19日

お久しぶりぶり♪。。。

やっと8月のお話

PCちゃんがご機嫌なうちに^^;

0.JPG

『『 どもっ れいで〜す^^ 』』

Mちゃんともなかなか会えない中、やっと今年も一緒に泳げたね〜犬(笑)

1.JPG

んふっ顔(メロメロ)今年もリル嬢キラキラオーラで川へご登場ぴかぴか(新しい)

2.JPG

ロデれいは。昔から変わらないなぁ〜^^

3.JPG

ロデのモノはやっぱり欲しいれい顔(ペロッ)

4.JPG

特に川ではその欲深さ・・・炸裂!!

5.JPG

ロデ大根をGETしてても〜 ロデバナナも欲しい〜顔(イヒヒ)

たまにしか会えないけれど・・・

変わらない関係でいられる。そんなロデ友って貴重揺れるハート

6.JPG

そして 元気な姿が見られて 益々大人になってゆくMちゃんにも会えて

まるで姉!?。ぃゃ親戚のおばちゃん状態で嬉しい私でしたわーい(嬉しい顔)

7.JPG

『『 私はおばちゃんじゃないわよぉ〜!! 』』byリル

リルはキラキラお嬢様だもんねかわいい

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 08:46| Comment(0) | 水泳部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月18日

水泳部か〜ら〜の〜『 おかえり会 』。。。

今使っているPCちゃん。

調子が良かったり 悪かったり・・・

とっても怖いので 毎度恐る恐るTRYするのですが

今日はご機嫌さんっぽい^^;

不具合と隣り合わせで早数ヶ月・・・

買いたい時が買い替え時〜!!なんだけど

どぉか冬まで・・・出来れば3月くらいまではご機嫌でいて欲しい

切に願う。



そんなこんなで7月最終の出来事は

0.JPG

朝から川遊び〜♪

1.JPG

毎週末!! えんや〜こらや〜と勤しんで

2.JPG

夏を満喫しておりました犬(笑)

3.JPG

この日もクリン兄さんもご一緒黒ハート

4.JPG

で!! オット!? ではありまへ〜ん顔(ペロッ)

5.JPG

つるこおとっつぁん!!!

オットと同じく海外単身赴任(2年)を終え 無事本国へ^^

2ヶ月も前の 『 おかえり会 』。今頃アップでごめんねたらーっ(汗)


といぅわけで

6.jpg

リクエスト通りのお肉ちゃんを食べに行き

7.JPG

アラフォーたちが燃える2次会!!笑

8.JPG

LET’Sボーリング〜顔(イヒヒ)

9.JPG

どぉみても・・・どんぐりの背比べ状態顔(ペロッ)

10.JPG

言い訳がましぃ。かもだけど

10年以上ぶり!?位にしては・・・まぁまぁかと顔(笑)

11.JPG

勢いづいて 卓球なんかもしちゃって〜グッド(上向き矢印)

実に楽しかった〜るんるん

次回。忘年会or新年会(予定は未定ですが^^;)にて催しますので

各々練習&イメトレしとくよぉに〜exclamation×2

あ!!例のダンスもね(笑)


色んな事がちょっとずつ似ていて

同じよぉな境遇にいる事でも親近感があって

何よりロデを好きで好きでいてくれるつるこが可愛くて

そんなつるこのおとっつぁんが帰国して

つるこ家に変化と進化の年!!になる兆しが見え始め

お帰り〜♪って言える事が微笑ましく

正直、とっても羨ましく・・・

家族が揃う黒ハートってやっぱり素敵な事だなぁ〜ぴかぴか(新しい)って心から思った

12.JPG

つるまつの笑顔に導かれて

これまで以上の幸せがずっとずーっと続きますよぉに手(チョキ)


『 おかえりなさい タロさんるんるん

おかっつぁんには適わないだろぉけれど顔(ペロッ)つるこが2番目に好きな人になりますよぉに〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 15:10| Comment(2) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月17日

我が町の兄さん♪。。。

連日猛暑が続いていた7月

この日も新規開拓した川へ〜♪

1.JPG

ロデムを探せ!!笑

2.JPG

あ。いたいた^^

3 (2).JPG

いつも時間を作ってご一緒してくれる安定のパセリ黒ハート

3.JPG

我が町の兄さん!! クリン〜グッド(上向き矢印)

4.JPG

俄然やる気元気がみなぎるよね〜!!パっちゃん犬(笑)

5.JPG

ん???

6.JPG

ムムッ!!!

『『 パッちゃん違ーーーう!! 』』

7.JPG

『『 あ〜い。とぅんまて〜ん 』』

8.JPG

ロデと間違えてクリン兄さんのを強奪しそぉだった^^;

『『 オデのは意地でも強奪するでしよね〜−−; 』』

9.JPG

ワンコの世界にも色々ルール&優しさがあるね顔(ペロッ)

10.JPG

ロデ。君のポジションは もはや確立されつつあるな^^;

11.JPG

この夏もクリン兄さんと一緒に泳げて嬉しい面々でしたぁ顔(メロメロ)

12.JPG

パッちゃん←特技=半潜り!?顔(イヒヒ)

0.JPG

ロデ←特技=出来るだけ顔は濡らさないで泳ぐ・・・って おーーーい顔(汗)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 16:06| Comment(0) | 水泳部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする