2015年10月12日

☆ 記念日 ☆。。。

0.JPG

今日は11回目の結婚記念日ぴかぴか(新しい)

1.JPG

らしく歩むオット

2.JPG

らしく歩む私

3.JPG

今はまだ海を隔てての日々・・・

5.JPG

6歳のロデムを真ん中に

6.JPG

らしく成長したロデムを真ん中に

7 (2).JPG

この笑顔の照らす道を

7.JPG

とびっきりの笑顔咲く日々を

8.JPG

あどけない優しい笑顔に包まれながら

9.JPG

この笑顔

10.JPG

ロデムの笑顔を真ん中に

11 (2).JPG

信じて進もう!!

11.JPG

『 人生の荒波にも耐え 開運の波に乗れる 』

とまでは・・・アレだけど^^;

どんな波も家族で乗りこなしたいな!!

12.JPG

シンプルに。。。

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 00:00| Comment(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月11日

☆ HAPPY BIRTHDAY オット☆。。。

今日はオットのバースデーバースデー

0.JPG

海の向こうで迎える4度目の

2.JPG

家族と離れてのお誕生日

1.JPG

先週まで・・・一時帰国で一緒にいたのにね

6.JPG

オットが帰国すると

ロデはこぉしてよくオットを見ている

4.JPG

ずっと変わらないロデの大好きなとぉちゃん揺れるハート

5.JPG

マザコンだけど・・・男同士の時間も大好きなロデだから。

7.JPG

オットの見つめる先にロデと私が映ればそれでいい

8.JPG

離れ離れ・・・4度目のお誕生日に思う

9.JPG

無理なく!! 元気でいてね♪

そして変わらず チャレンジ精神旺盛な!!ロデの憧れのとぉちゃんでいてねGood

10.jpg

男盛りの4○歳!! おめでとぉグッド(上向き矢印)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 14:55| Comment(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月09日

黒だらけ〜^^。。。

8月のお話!!快調♪

この日の川遊びは!!

お久しぶり〜っとなってしまっていた姉弟

0.JPG

お水遊び大好きキャンディー揺れるハート

2.JPG

キャンディー大好きガムGood

3.JPG

ガム・・・どんどん成長中〜顔(イヒヒ)

4 (2).JPG

力づくなら簡単にゲット出来るだろぉけど

4.JPG

姉ちゃん大好きガム黒ハート

5.JPG

ほえっ犬(笑)って顔して優しいなぁ〜わーい(嬉しい顔)

1.JPG

つるこも好調に泳いで〜グッド(上向き矢印)

6.JPG

川遊びと言っても・・・皆それぞれかわいい

6 (2).JPG

それもまた楽しGood

7.JPG

来年はもっと水好きガムになってるかなぁ〜顔(笑)?(笑)

8.JPG

川側に出来たバーガー屋さんもまずまずでした〜グッド(上向き矢印)

9.JPG

黒んぼが揃うと!?虹まで見えちゃった手(チョキ)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 14:31| Comment(0) | 水泳部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする