2015年12月31日

2015。。。

今年ももぉ終わり

早かったよぉな・・・そぉでもなかったよぉな・・・


オットが海の向こうへ行って4度目の大晦日

当たり前のよぉに過ぎてゆく日々は

時にセツナク・・・時に憂い・・・

別れに涙し・・・出会いに感謝し・・・

モヤモヤ悩み・・・前向きにいこぉ!!と自分自身に言い聞かせ・・・


それらは一言では表せないけれど

当たり前の日々は・・・当たり前ではないって事が

今年も心に残る。


そして

今でもいつでも 目頭が熱くなるあのコ達を忘れる事はないだろぉ



oomisoka2.JPG

強くなるには・・・まだまだ力が必要

oomisoka3.JPG

優しくいるには・・・笑顔が必要

oomisoka4.JPG

歩みには・・・信じる事も必要

oomisoka.JPG

だから

私達はこれからも頑張るしかない!!

力を合わせて。寄り添いながら。


oomisoka5.JPG

今年もコチラに訪問してくださった皆様に感謝を込めて

また来年も・・・つたないブログですが宜しくお願い致します

ありがとぉございましたグッド(上向き矢印)


良いお年を〜黒ハート

RODEM家一同

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月03日

夏の思い出〜B♪。。。

さて最終日!!

0 (2).JPG

朝のお散歩も気持ちいい白馬るんるん

0.JPG

モリモリ朝食食べてグッド(上向き矢印)

1.JPG

今年もほぼほぼ頭部濡らさない泳ぎっぷりロデムGood

2.JPG

『 なんでしかーーー!! 』

3.JPG

こぉしてレトリーブするけれど

4.JPG

まぁ〜安定のレトリーブ顔(ペロッ)

5.JPG

よほどじゃないと頭部!?濡れません顔(イヒヒ)

6.JPG

対照的に

7.JPG

彼は素モグラ〜犬(笑)

8.JPG

進化し続けるパっちゃんでした手(チョキ)

9.JPG

そしてーーー!!

念願の(やりたい・・・と言い出して早2年近く)exclamation×2

10.JPG

ロデとSUP〜グッド(上向き矢印)

11.JPG

オットのよぉに波乗りは出来ないしあせあせ(飛び散る汗)

12.JPG

それに・・・ロデと一緒じゃなきゃやだし・・・

13.JPG

そぉ〜コレがずっとしたかった〜黒ハート

14.JPG

この夏は私とロデのデビューSUPとなりましたわーい(嬉しい顔)

15.JPG

来年はもっと楽しめるかなぁ〜顔(ペロッ)

16.jpg

こちらも気になっていたお店でランチレストラン

お蕎麦率が高いけど、たまにはありあり^^美味しかった〜Good

17.JPG

素敵なお盆休みでしたグッド(上向き矢印)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 15:22| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月02日

夏の思い出〜A♪。。。

しまった><

やる事が多過ぎて・・・完全に滞っていたコチラ・・・

このままでは・・・完全に年越し確実だな〜^^;

記録としてがんばろぉ!!


そんなわけで白馬続き♪

c.JPG

午後からもレッツ川〜犬(笑)

d.JPG

安定して泳ぎ三昧Good

e.JPG

夢中で泳ぐあず黒ハート

f.JPG

まめだって〜揺れるハート

g.JPG

ニアちゃんも〜ハートたち(複数ハート)

h (2).JPG

この日もたっぷり遊んだ面々グッド(上向き矢印)

i (2).JPG

夜は亘シェフによるBBQレストラン

i.jpg

さぁて翌日!!

k.JPG

たまにはここにも!!って事で写真だけ顔(イヒヒ)

泳げないから!?(笑)ちょっとご立腹気味顔(汗)

l.JPG

ご苦労様〜顔(ペロッ)

m.JPG

6歳のロデムは

n.JPG

相変わらずのマイペースで

o.JPG

最近は・・・自己主張も強くなったかも顔(なに〜)

p.JPG

だけど

q.JPG

心許せるお友達がいてくれて その笑顔に負けてしまう事もしばしば顔(ペロッ)

r.jpg

食べる事が1番!?なロデグッド(上向き矢印)

s.JPG

ちびちびメイちゃんと何やら真剣^^;

t.JPG

あの手

u.JPG

この手で攻めてきやがるーーー顔(笑)

まっ。結局・・・間食しちゃうかぁちゃんですから

もらえませんけどーーーーー顔(汗)

v.JPG

チ〜ン犬(泣)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 19:52| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする