2015年12月03日

夏の思い出〜B♪。。。

さて最終日!!

0 (2).JPG

朝のお散歩も気持ちいい白馬るんるん

0.JPG

モリモリ朝食食べてグッド(上向き矢印)

1.JPG

今年もほぼほぼ頭部濡らさない泳ぎっぷりロデムGood

2.JPG

『 なんでしかーーー!! 』

3.JPG

こぉしてレトリーブするけれど

4.JPG

まぁ〜安定のレトリーブ顔(ペロッ)

5.JPG

よほどじゃないと頭部!?濡れません顔(イヒヒ)

6.JPG

対照的に

7.JPG

彼は素モグラ〜犬(笑)

8.JPG

進化し続けるパっちゃんでした手(チョキ)

9.JPG

そしてーーー!!

念願の(やりたい・・・と言い出して早2年近く)exclamation×2

10.JPG

ロデとSUP〜グッド(上向き矢印)

11.JPG

オットのよぉに波乗りは出来ないしあせあせ(飛び散る汗)

12.JPG

それに・・・ロデと一緒じゃなきゃやだし・・・

13.JPG

そぉ〜コレがずっとしたかった〜黒ハート

14.JPG

この夏は私とロデのデビューSUPとなりましたわーい(嬉しい顔)

15.JPG

来年はもっと楽しめるかなぁ〜顔(ペロッ)

16.jpg

こちらも気になっていたお店でランチレストラン

お蕎麦率が高いけど、たまにはありあり^^美味しかった〜Good

17.JPG

素敵なお盆休みでしたグッド(上向き矢印)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 15:22| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月02日

夏の思い出〜A♪。。。

しまった><

やる事が多過ぎて・・・完全に滞っていたコチラ・・・

このままでは・・・完全に年越し確実だな〜^^;

記録としてがんばろぉ!!


そんなわけで白馬続き♪

c.JPG

午後からもレッツ川〜犬(笑)

d.JPG

安定して泳ぎ三昧Good

e.JPG

夢中で泳ぐあず黒ハート

f.JPG

まめだって〜揺れるハート

g.JPG

ニアちゃんも〜ハートたち(複数ハート)

h (2).JPG

この日もたっぷり遊んだ面々グッド(上向き矢印)

i (2).JPG

夜は亘シェフによるBBQレストラン

i.jpg

さぁて翌日!!

k.JPG

たまにはここにも!!って事で写真だけ顔(イヒヒ)

泳げないから!?(笑)ちょっとご立腹気味顔(汗)

l.JPG

ご苦労様〜顔(ペロッ)

m.JPG

6歳のロデムは

n.JPG

相変わらずのマイペースで

o.JPG

最近は・・・自己主張も強くなったかも顔(なに〜)

p.JPG

だけど

q.JPG

心許せるお友達がいてくれて その笑顔に負けてしまう事もしばしば顔(ペロッ)

r.jpg

食べる事が1番!?なロデグッド(上向き矢印)

s.JPG

ちびちびメイちゃんと何やら真剣^^;

t.JPG

あの手

u.JPG

この手で攻めてきやがるーーー顔(笑)

まっ。結局・・・間食しちゃうかぁちゃんですから

もらえませんけどーーーーー顔(汗)

v.JPG

チ〜ン犬(泣)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 19:52| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月10日

夏の思い出〜♪。。。

久しぶりの更新



色々ありますよね・・・まぁ〜色々と。



けれど楽しい時間も沢山あったりで♪

あ^^ロデは変わらず元気で〜す犬(笑)

体重増量フェアを開催していたので

現在29.5キロGood

色々考えた末・・・コレくらいをKEEPする事に顔(イヒヒ)


そんなわけで・・・まだ夏のお話あせあせ(飛び散る汗)

秋も深まってきたのにね〜^^;

まぁ・・・地味〜にもぉしばらくこんな感じで

0.JPG

お盆は白馬でENJOYでしたグッド(上向き矢印)

1.JPG

夏ですから〜

2.JPG

泳ぐんですが〜

3.JPG

どぉやらロデはパっちゃんの枝が欲しかった模様犬(泣)

4.JPG

『 別に・・・ 』と強がって見せてもお顔は残念賞たらーっ(汗)

5.jpg

浮き輪姉ちゃんに慰められ顔(ペロッ)

7.JPG

一心不乱に!!

8.JPG

決めた枝ちゃんのみ!!

9.JPG

咥える角度が大事らしい顔(笑)

10.JPG

男らしくガバっとね!!

11.JPG

そんな夏の思い出が今年もいっぱいグッド(上向き矢印)

12.JPG

今年は・・・スイカジェラートに出会えずでしたが

13.JPG

メイちゃんのオススメランチは今回もウマウマGood

14.jpg

シェフ♪ご馳走様でしたわーい(嬉しい顔)

15.jpg

大好物のスイカはワンズも同じ顔(イヒヒ)

16.jpg

センター取りは負けっぱなしの6歳ロデム犬(泣)

17.JPG

けれど・・・スイカマジックexclamation×2

18.JPG

されど・・・スイカマジックexclamation&question

19.JPG

・・・トトちゃん。そんなニコニコは反則だわぁ〜顔(ペロッ)

トトちゃんはまだパピーなもんで^^;米粒程度しか頂けませんの顔(笑)

来年は堂々スイカデビューかなグッド(上向き矢印)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 19:07| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする