2016年05月24日

☆ HAPPY BIRTHDAY RODEM 7th ☆

0.JPG

ロデム!!

1.JPG

愛しいロデム!!

2.JPG

愛息子 ロデム!!

3.JPG

2016.5.24 本日無事7歳のお誕生日を迎えましたぴかぴか(新しい)

4.JPG

あっといぅ間に過ぎた日々のよぉで

5.JPG

まぎれもなく 濃厚で濃密な7年

5 (2).jpg

確か・・・スイーツ男子だと思い込んでいた近頃

6.JPG

ケーキの前に・・・見て!!

7.JPG

見比べて!!!

8.JPG

7歳・・・とは・・・味のある脂ののったお歳頃???

9.JPG

がっつり肉食男子でいくのか!?(笑)

10.JPG

この後 ケーキも迷わず食し^^結局は雑食男子ね黒ハート

11.JPG

今日に限っては 無礼講!!

まぁ〜それなりに・・・で、限度はあるけれど^^;

12.JPG

家族揃ってのお誕生日は・・・まだ・・・もぉ少し先かなたらーっ(汗)かわいい




海の向こうで頑張るオット不在で迎える

5度目の・・・7歳のお誕生日

☆☆☆ RODEM ALWAYS FOR MAKE ME HAPPY ☆☆☆

だから!!

私達は迷わず進もう

これからも、この先も、ずっと

ロデムを笑顔の日々へ導けるよぉに

とにかく元気で!!が 何より一番だけど犬(笑)


Be happy & smile

13.JPG

7歳も らしくGood



ニックネーム ロデムかぁちゃん at 20:38| Comment(2) | ロデム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月27日

HAPPY BIRTHDAY RODEM 6th☆。。。

泳いで〜!! 走って〜!! 笑って〜^^ウマウマしって〜☆ 楽しんで〜♪

スペシャルなお誕生日となった1日ぴかぴか(新しい)

z.JPG

毎年どんなケーキにするか・・・悩みに悩むんですが^^;

t.JPG

じゃーーーんグッド(上向き矢印)

s.JPG

富士山パンケーキ(ヨッ!!日本一犬(笑)みたいな〜^^)& サーフボードケーキGood

デコレーションもそこそここだわって顔(ペロッ)

あーでもない。こーでもない。と・・・うるさい私に付き合ってくれたHさん顔(ペロッ)

コラボケーキde自画自賛手(チョキ)

ありがとね〜わーい(嬉しい顔)

見たら最後ーー;食べたい!!に勝てないロデム!!

t2.JPG

必殺チラ見de必死作戦ナウ顔(ペロッ)

さて。いよいよ。

『『 よしっ!! 』』

u (2).JPG

なんと^^肉球型鶏肉ちゃんがっつりexclamation×2

何でもイケルくちロデムだけど〜 肉食だわね〜揺れるハート

u (3).JPG

からの〜 富士山パンケーキ攻め!!

ただただ手前から攻めてるだけかも〜顔(イヒヒ)

u (4).JPG

お誕生日は無礼講手(チョキ)

美味しそうに食べて喜んでくれてればいい黒ハート

しかしながら・・・なかなかすごい顔だなぁ〜顔(イヒヒ)

まぁ。その為の手作りだしっ手(チョキ)

そんなロデムも大好きな私顔(メロメロ)

w.JPG

ニューフェイス・トトロもあんぐり犬(笑)

x.JPG

トトロもすぐにあんな風にガッツリ男子になるかちらんね〜Good

楽しみだね〜^^

u.JPG

この日ご一緒してくれた皆本当にありがとぉ〜バースデー

それはある意味奇跡の一枚ぴかぴか(新しい)



優しくて甘えたでロデを慕ってくれるハートも大きなパセリが大好き黒ハート

すでにロデはチョロイ!!と思ってるトトロも大好き黒ハート

地蔵夫婦になりがちだけど^^;穏やかなあずが大好き黒ハート

甘えたでビビリなくせにロデにはビビらない美男子そらまめが大好き黒ハート

マザコンなところがそっくりなはる君が大好き黒ハート

妹のよぉな親戚のよぉな永遠にロデに恋焦がれてくれるつるこが大好き黒ハート

絡む事こそないけど…食い意地や心の奥の意地がロデとちょっと似ているおまつが大好き黒ハート

いちだんとお姉ちゃんになり ロデよりずっと大人になったキャンディーが大好き黒ハート

体こそ大きいけれど^^まだまだおこちゃまで ロデをある意味親戚だとおもっているガムが大好き黒ハート




y.JPG

不器用で 硬派を装い メンタルはちょっとヘタレな マザコンロデム

そんなロデですが^^;そしてこんな母ですがあせあせ(飛び散る汗)

これからも仲良くしてねかわいい

そして出来たらこれからもロデを愛してくれると嬉しいですグッド(上向き矢印)

52.JPG

6歳の1年も皆で楽しい事いっぱいしよぉねかわいい

そして皆、変わらず元気に過ごせますよぉに!!


ありがとぉ〜&よろしくですGood

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 05:00| Comment(0) | ロデム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月26日

RODEM6歳のはじまり〜☆。。。

天気予報に振り回され、二転三転しながらも

5月24日

調べに調べて 決行した場所は青空広がる晴れ〜晴れ

e (2).JPG

あなどるなかれ(笑)新潟!!

e (3).JPG

雪解けの川はしびれる程冷たかったーーー顔(笑)

e (4).JPG

そぉ^^保護者もワンコ達も頑張りました〜顔(ペロッ)

e (5).JPG

が・・・^^;パセリだけは水を得た状態Good

さすがパセリGood

最高のロケーションも・・・ロデは数回泳いだらギブ〜^^;

e.JPG

枝ちゃんが流れてくるのを待つ。ロデつる顔(ペロッ)顔(ペロッ)

テイク!!とは???^^

f.JPG

で 走る〜犬(笑)

それも良しわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

お誕生日だし許そう顔(笑)

g.JPG

クリン兄さんも一緒で嬉しさ倍×2黒ハート黒ハート

i.JPG

この夏14歳を迎えるクリン兄さんグッド(上向き矢印)

h.JPG

その姿をロデは追い続けるからね!!

カッコイイぜ!!クリン兄さん手(チョキ)

j.JPG

そしてやっぱりはずせないパセリぼっちゃん犬(笑)犬(笑)

ある時はライバル!?ある時は友達♪ある時は兄弟のよぉに黒ハート

ずっと並んでいこぉね顔(メロメロ)

k.jpg

散々冷えひえとなったので ひとまずランチ〜レストラン

皆で持ち寄りde豪華に美味しい〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

l.JPG

BBQも楽しいけれど 持ち寄りも最高手(チョキ)

m.jpg

もちろんワンズにも〜黒ハート黒ハート

n (2).JPG

すでに狙ってるロデム顔(イヒヒ)

私は流行のおにぎらず担当だったのですが

保護者用は豚肉。なのに・・・ワンコようには大奮発な牛肉Good

n (3).jpg

ココだけの話。100g500円のえぇお肉〜exclamation×2

ご一緒してくれた皆様へのロデム家なりの感謝を込めてかわいいささやかですが…^^そんな一品でしたぴかぴか(新しい)

n.jpg

『『 オデのおにぎらず〜☆ 』』

気付いていたのか この笑顔

o.jpg

そして一口で瞬殺って〜^^;味わってーーー顔(汗)顔(汗)

p.JPG

保護者達はデザートも堪能〜揺れるハート

q.JPG

大満足のランチでしたかわいい

r.JPG

高笑いのロデムにクリン兄さんは???なお顔〜わーい(嬉しい顔)

冷たい川以外は終始笑顔だったロデム

お誕生日ってのも気付いてたのかなぁ〜^^;

s (4).JPG

ランチのあとは徒歩で行ける川へ〜♪

s (2).JPG

2ラウンド目とは思えない泳ぎっぷりグッド(上向き矢印)

s (3).JPG

皆で一直線!!可愛い〜揺れるハート揺れるハート

s (5).JPG

キャンディーも復活祭り〜♪

そのくわえ方も復活の証^^

s (6).JPG

そしてやっぱりロデパセはこぉなる顔(ペロッ)

可愛過ぎるーーー黒ハート黒ハート

v (2).JPG

ファイナルラウンドまでがっつり走る〜!!

それでこそクロイヌ’s!!!

v.JPG

最高な1日にロデム満点の笑顔でしたぁ〜プレゼント

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 08:35| Comment(0) | ロデム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする