2015年09月18日

水泳部か〜ら〜の〜『 おかえり会 』。。。

今使っているPCちゃん。

調子が良かったり 悪かったり・・・

とっても怖いので 毎度恐る恐るTRYするのですが

今日はご機嫌さんっぽい^^;

不具合と隣り合わせで早数ヶ月・・・

買いたい時が買い替え時〜!!なんだけど

どぉか冬まで・・・出来れば3月くらいまではご機嫌でいて欲しい

切に願う。



そんなこんなで7月最終の出来事は

0.JPG

朝から川遊び〜♪

1.JPG

毎週末!! えんや〜こらや〜と勤しんで

2.JPG

夏を満喫しておりました犬(笑)

3.JPG

この日もクリン兄さんもご一緒黒ハート

4.JPG

で!! オット!? ではありまへ〜ん顔(ペロッ)

5.JPG

つるこおとっつぁん!!!

オットと同じく海外単身赴任(2年)を終え 無事本国へ^^

2ヶ月も前の 『 おかえり会 』。今頃アップでごめんねたらーっ(汗)


といぅわけで

6.jpg

リクエスト通りのお肉ちゃんを食べに行き

7.JPG

アラフォーたちが燃える2次会!!笑

8.JPG

LET’Sボーリング〜顔(イヒヒ)

9.JPG

どぉみても・・・どんぐりの背比べ状態顔(ペロッ)

10.JPG

言い訳がましぃ。かもだけど

10年以上ぶり!?位にしては・・・まぁまぁかと顔(笑)

11.JPG

勢いづいて 卓球なんかもしちゃって〜グッド(上向き矢印)

実に楽しかった〜るんるん

次回。忘年会or新年会(予定は未定ですが^^;)にて催しますので

各々練習&イメトレしとくよぉに〜exclamation×2

あ!!例のダンスもね(笑)


色んな事がちょっとずつ似ていて

同じよぉな境遇にいる事でも親近感があって

何よりロデを好きで好きでいてくれるつるこが可愛くて

そんなつるこのおとっつぁんが帰国して

つるこ家に変化と進化の年!!になる兆しが見え始め

お帰り〜♪って言える事が微笑ましく

正直、とっても羨ましく・・・

家族が揃う黒ハートってやっぱり素敵な事だなぁ〜ぴかぴか(新しい)って心から思った

12.JPG

つるまつの笑顔に導かれて

これまで以上の幸せがずっとずーっと続きますよぉに手(チョキ)


『 おかえりなさい タロさんるんるん

おかっつぁんには適わないだろぉけれど顔(ペロッ)つるこが2番目に好きな人になりますよぉに〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 15:10| Comment(2) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月20日

GUM1th☆。。。

6月27日♪

18.JPG

BIGパピパピだったガムのお誕生日黒ハート

3.JPG

スクスクと〜^^モリモリと〜!!

0.JPG

家族の愛情をMAXに感じながら〜グッド(上向き矢印)

1.JPG

優しくたくましく☆大きくなりましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

0.JPG

体こそすっかりロデを追い越して^^;

パワーも負け気味だけど顔(ペロッ)

a (14).JPG

ロデに出来て ガムに出来ない事を目の当たりにしたとき

『『 おぃちゃんすげ〜!! 』』と

こんな時ばかりはロデも勝ち誇ったり顔(イヒヒ)

a (18).JPG

でも まだまだ伸びしろだらけのガム!!

これからも楽しみだ〜Good

a (16).JPG

おでかけももちろん♪ 仲良く楽しく^^

2.JPG

何より元気に笑顔溢れる1歳を過ごそうね〜犬(笑)

ピュアなガムが大好きよ〜揺れるハート



HAPPY BIRTHDAY GUM 1th


4.JPG

これからもロデ共々よろしくねかわいい

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 12:18| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月09日

トトロ♪。。。

27.JPG

今は4ヶ月を過ぎたところの まだまだ初々しいトトロ黒ハート

28.JPG

パセにひっつきもっつきしたり〜

29.JPG

まねっこしたり〜

30.JPG

とにかくなんでも楽しい嬉しいがダダ漏れトトロ黒ハート

32.JPG

兄ちゃんのよぉにぴかぴか(新しい)

33.JPG

きっと誰からも愛され 可愛がられ 愛嬌たっぷりになるに違いない顔(メロメロ)

31.JPG

トトロの見つめる先には いつも素敵な家族と仲間が溢れてる

そんなこれからを 私も見守っていきたいなかわいい

34.JPG

とっても不器用なおぃちゃん(ロデ^^)と友に犬(笑)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 19:16| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする