2014年03月18日

笑顔で^^またね♪。。。

3月16日。。。小春日和だった日曜日晴れ

3.JPG

ロデムホームだった ラン

『『 DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島 』』

4.JPG

この日をもって閉園となりました。。。

広い天然芝ではないけれど・・・ロデと私達には十分な場所

沢山のお友達にも出会い黒ハートフレンドリーな仲間に出会えた場所

オットが海の向こうへ発って 不安だった私とロデのもとに

エールと共に駆けつけてくれたり

励まして 支えてくれたり。。。

5.JPG

このフィールドに初めて立ったのは生後5ヶ月だったロデ

挙動不審で右往左往して動けず^^;

メル・レイの後ろに隠れて守ってもらった事…今でもはっきり覚えてるなぁ〜

ベンチの下から約2時間。出られなかったシャイでビビリだったロデあせあせ(飛び散る汗)

6.png

おっきなワンコからちっさなワンコまで沢山の仲間に

支えられ 共に 成長したロデム

7.png

お勉強・社交性・協調性・思いやり・優しさ・強さ・たくましさ・・・

8.png

季節の移ろいを感じて桜想い出のピースを合わせると

9.png

楽しい時間のパズルのよぉなかわいい

10.JPG

ここに来ればお友達にも会える♪ 自然と笑顔に包まれる♪

仲間達とスタッフのおかげでしたグッド(上向き矢印)

11.JPG

寂しくなるなぁ〜・・・。

でも

きっと会える!!!

また

きっと!!!


一期一会はこの先も。。。


だから 笑顔でまたねわーい(嬉しい顔)


12.JPG

生後5ヶ月のロデ黒ハート

コレが犬生初のお洋服だったなぁ〜顔(メロメロ)コレ1回しか着れませんでしたけど〜^^;



RODEM 4th☆☆☆

13 (2).JPG

すっかり大人でイケメンになりましたぁ〜手(チョキ)


スタッフの皆様・・・大変お世話になりました。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます


出会えた皆々様〜

これからも どーぞ!!どーぞ!!末永くよろしくどーぞー犬(笑) 

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 14:55| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月06日

元旦deちょいコス〜♪。。。

お正月連休も昨日で終わり。

そんな方も多いですよね〜

働く皆様!! ガンバですよぉーーーGoodexclamation×2


比較的お天気の良かったお正月となったロデム地方晴れ

予定にはなかった顔(ペロッ)まさかの年初め雪などにも行けて

とっても楽しいお正月となったロデと私黒ハート

思いがけずのお友達♪ 待ちに待った雪遊び雪

そんなお話はまたおぃおぃグッド(上向き矢印)

楽し過ぎてさぼっていた日々をお先に〜顔(イヒヒ)

0.JPG

ぷぷぷ〜っ^^元旦早々被り物〜黒ハート

1 (2).JPG

イケメン・・・イケメン・・・イケメン・・・

2.JPG

大笑いで言い聞かすわーい(嬉しい顔)

exclamation×2

6.JPG

『『 まんざらでもないでし〜犬(笑) 』』ウケル〜顔(ペロッ)

3.JPG

おキャンははまりにはまってご機嫌さん黒ハート

4.JPG

ママ手作りの和装でおめかしクーパー&ターボぴかぴか(新しい)

5.JPG

可愛過ぎるやろ〜顔(メロメロ)

7.JPG

今年も皆で楽しい事がたくさんるんるんな1年となりますよぉに〜かわいい

8.JPG

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 15:22| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする