2015年10月12日

☆ 記念日 ☆。。。

0.JPG

今日は11回目の結婚記念日ぴかぴか(新しい)

1.JPG

らしく歩むオット

2.JPG

らしく歩む私

3.JPG

今はまだ海を隔てての日々・・・

5.JPG

6歳のロデムを真ん中に

6.JPG

らしく成長したロデムを真ん中に

7 (2).JPG

この笑顔の照らす道を

7.JPG

とびっきりの笑顔咲く日々を

8.JPG

あどけない優しい笑顔に包まれながら

9.JPG

この笑顔

10.JPG

ロデムの笑顔を真ん中に

11 (2).JPG

信じて進もう!!

11.JPG

『 人生の荒波にも耐え 開運の波に乗れる 』

とまでは・・・アレだけど^^;

どんな波も家族で乗りこなしたいな!!

12.JPG

シンプルに。。。

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 00:00| Comment(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月11日

☆ HAPPY BIRTHDAY オット☆。。。

今日はオットのバースデーバースデー

0.JPG

海の向こうで迎える4度目の

2.JPG

家族と離れてのお誕生日

1.JPG

先週まで・・・一時帰国で一緒にいたのにね

6.JPG

オットが帰国すると

ロデはこぉしてよくオットを見ている

4.JPG

ずっと変わらないロデの大好きなとぉちゃん揺れるハート

5.JPG

マザコンだけど・・・男同士の時間も大好きなロデだから。

7.JPG

オットの見つめる先にロデと私が映ればそれでいい

8.JPG

離れ離れ・・・4度目のお誕生日に思う

9.JPG

無理なく!! 元気でいてね♪

そして変わらず チャレンジ精神旺盛な!!ロデの憧れのとぉちゃんでいてねGood

10.jpg

男盛りの4○歳!! おめでとぉグッド(上向き矢印)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 14:55| Comment(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月13日

オットとロデのちょっと早い夏休み2015F。。。

海の向こうでお仕事をするオット

お盆休みはございません!!悲

ちょっと早い夏休みなんかも

仕事の調整をして また戻ったら仕事に追われ

短いながらも頑張って一時帰国してくれて・・・

あーでもない。こーでもない。と 帰国時のスケジュールを練るんですが

どこへ行っても家族揃ってなら嬉しい♪&楽しい^^

そして それはロデがいるからこそ☆大切な時間となるわけで

『 オットとロデのちょっと早い夏休み2015 』

いよいよ最終日です

0.JPG

圏央道が繋がってグッと近くなった茅ヶ崎方面

1.JPG

西から帰って翌日に・・・^^;

2.JPG

曇り空だったので近場攻めとなりました顔(ペロッ)

3.JPG

朝早くから開いてるカフェでちょっとお茶して♪

店長さんが気さくでいぃーーーGood

ぜひっ!!次回はサップしに行くぞーーー犬(笑)手(チョキ)

4.JPG

からの〜DOGグッズショップはしご

5 (2).JPG

看板犬げんちゃん&こちらも素敵なオーナー夫妻にも会えたし♪

その後のやりとりで注文しているアレが楽しみで仕方ない私です〜黒ハート

仕上がり次第アップしますね〜☆←乞うご期待ぴかぴか(新しい)

6.JPG

そしてランチは鎌倉方面へ

7.JPG

ロデと一緒に入れるお店犬(笑)

8.JPG

平日なのに・・・ビミョーなお天気だったのに・・・

9.JPG

とっても混みこみで並んでたコチラは

10.JPG

ロデも笑顔溢れる〜ハートたち(複数ハート)

12.JPG

しらす&ネギピザ♪激ウマGood

13.JPG

あれもこれもと頼みたくなるけれど

11.JPG

また来たいお店なので、次回のお楽しみにしましたよグッド(上向き矢印)

14.JPG

夏日にはワンコにはちょっと辛いテラスなので・・・秋冬がおすすめだなぁ〜顔(メロメロ)

15.JPG

イチイチお洒落だな^^鎌倉!!!

また攻めるぞ〜Good

16.JPG

せっかくなので海も〜グッド(上向き矢印)

17.JPG

七里ヶ浜deちょっと遊びましょ♪

18.JPG

オットとロデが毎度攻める海とは比べものにならない水質&浜辺・・・

19.JPG

『 帰ってシャンプーさせていただきます 』宣言した私

20 (2).JPG

ロデ〜♪ いっぱい泳ぎましたグッド(上向き矢印)

21.JPG

何やら言いたげ!?

20.JPG

『 今度はビーチクリーンからスタートでしな!! 』

ビーチクリーンと拾い食いは違うからねどんっ(衝撃)そこんとこよろしく〜顔(汗)

22.jpg

適度に遊んで 潮水がっつりなロデを乾かしながら休憩〜

24.JPG

『 ・・・・・ 』byロデ

23.JPG

『 乾かされてるんでしかね〜あせあせ(飛び散る汗) 』全く笑えない本犬←ぷっ顔(ペロッ)

25.JPG

まだまだ行きたいとこ&したい事いっぱいなこのエリアGood

またまたね〜^^


そんなわけで 6日間ギュギューーーっと詰め込んだオットとロデの夏休み

26.JPG

これにて終了〜犬(笑)







とは言え。

まだ冬休み記録が・・・終わってなかったっていぅ顔(なに〜)たらーっ(汗)

え!? 今!?笑 って感じでアップしますので^^;

え!? 今!?爆 って感じで覗いてくださいね〜顔(イヒヒ)



なもんで〜^^ 次回はあのコやあのコのバ〜スデ〜アレコレバースデーです犬(笑)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 10:30| Comment(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする