2014年09月18日

LAST RIVER ☆。。。

0.JPG

今季最後の川遊びには絶好のお天気となったこの日晴れ

1.JPG

軽いウォーミングアップも兼ねて!?ダッシュで気合十分ロデム犬(笑)

2.JPG

皆が来るまでお先に入水〜Good

3.JPG

ほどなくして つるこ&おまつ・リル嬢登場グッド(上向き矢印)

しょっちゅう会っているのにテンションアガルexclamation×2クロ×2ハートたち(複数ハート)

4.JPG

なんとも微笑ましいクロ×2黒ハート

5.png

今年の夏もいっぱい泳いだね〜つるこるんるん

またひとつexclamation大人になってグッド(上向き矢印)

それもこれも 時間の許す限り通ってくれたつるこおかっつぁんの賜物よ〜わーい(嬉しい顔)

6.png

今年が犬生初めての川遊びとなり 水犬デビューとなったおまつ揺れるハート

どこへ行ってもマイペースだけど^^;

下界に比べて涼しい川辺は おまつにとって避暑地だったね顔(イヒヒ)

そして必死に泳ぐ姿はこの夏最大の

記憶に残る名シーンとなってるグッド(上向き矢印)

7.png

リルは〜♪ プールでの特訓の成果もあって

すっごく穏やか〜に泳ぐよぉになったよね黒ハート

今年も貴族リルと度々川遊びが出来てHAPPYだったなぁ〜顔(笑)

8.png

もちろん!!ロデも頑張った犬(笑)

怪我もなく いっぱい泳いで遊んだ夏だったよねGood

9.JPG

それぞれが彩る夏ぴかぴか(新しい)

10.JPG

ワンコたちがキラキラな夏ぴかぴか(新しい)

11.JPG

そんな夏の終わりの川を楽しんだこの日・・・

12.JPG

また来年も皆元気に水犬会しよぉねグッド(上向き矢印)

13.JPG

来年はきっと!! あのニューフェイスぼっちゃんも参加犬(笑)exclamation×2

14.JPG

『『 皆で鍛えてあげるでつーーーグッド(上向き矢印) 』』…byつるこ

すっかりお姉ちゃん気分〜るんるん

15.JPG

暑くて雨も多かったよぉな気がする今年の夏だったけど

皆で楽しめた 2014夏犬(笑)

ありがとぉ〜かわいい


そして〜手(チョキ)

夏の終わりに キラッキラの家族写真が撮れましたぁぴかぴか(新しい)

16.JPG

私的。ベストショットカメラGood

写真のまんまぴかぴか(新しい)

いつもキラキラなリル家族黒ハート



17.JPG

ここも今季ラストかなぁ〜とランチしたのに

あえなくカメラバッテリー切れっていぅ><


そんなわけで 川遊びはまた来年グッド(上向き矢印)かな顔(ペロッ)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 10:57| Comment(0) | 水犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月29日

○系?de川〜♪。。。

こんなに毎日涼しいと・・・

うっかり秋準備しちゃいそぉ^^;

しかーし!! 来週はまたまた暑さ戻るらしいロデム地方

あと何回水犬会出来るかちらんね〜顔(笑)

0.JPG

虫無し!! 人無し!! 水質良し!!

安定感のある場所だわ〜Good

いつものお散歩メンバーで川遊び〜♪

1.JPG

若さもそぉですが^^;アグレッシブなつるこ

クリン兄さんもロデも・・・ガツガツしない系男子顔(ペロッ)

2.JPG

クリン兄さん!! ニンジンちゃんも似合っちゃう揺れるハート

見れば見るほど 童顔系〜揺れるハート

3.JPG

日々お仕事に勤しみ!! 終了後にはダッシュで夕練!!

つるこのおかっつぁん♪ は つるこよりもアグレッシブ!!

4.JPG

そんなおかっつぁんのおかげで

今のつるこがあるのです系。黒ハート

5.JPG

ロデは・・・最近ジイサマ化。

6.JPG

この夏も・・・マイペースにも程がある!!系。

まっ・・・今に始まった事ではないですが〜^^;

7.JPG

貴族系なおまつ。

『馬おばちゃんと認識』した私にあの手この手

8.JPG

水の中までだってこれちゃうよぉになっちゃった手(チョキ)

『馬の為なら〜!!』・・・

9.JPG

泳ぎはまだまだ怖いけど^^;

馬おばちゃんへの視線はばっちしグッド(上向き矢印)

馬効果〜♪で成長した夏。系♪おまつ。


10.JPG

ところで ロデ!?

水犬中はベロコしまうよぉに顔(ペロッ)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 15:03| Comment(0) | 水犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月26日

皆でわいわい♪。。。

秋間近???

確かに涼しいけれど^^;雨が続くのは嫌〜><

そんな中!! ロデム昨日はワクチンでした犬(笑)

触診も問題なし!!

体重 27.6キロるんるん

変わらずkeep出来てて褒められました〜^^

水犬会のおかげかな?


そーそー とある日の水犬会

0.JPG

つること〜 ロデムと〜 黒が多い!?

1.JPG

ぷぷっ^^ クリン参戦手(チョキ)

2.JPG

この日はお誕生日イヴだったクリン兄さんGood

3.JPG

12歳最後の泳ぎは ロデよりもつるこよりも穏やかでぴかぴか(新しい)

kako-iBGaKKjZCOF3jkL9.png

8月18日 13歳のお誕生日も元気元気グッド(上向き矢印)

5 (2).JPG

クリン兄さん黒ハート13歳もパパとママと楽しんでねるんるん

そして来年も一緒にお祝いしよぉね〜バースデー

その頃ロデつるは・・・・・

5.JPG

頑張れば飛び込めるはず!? つるこ。

6.JPG

飛び込みは・・・マジ勘弁。ロデ〜

7.JPG

あと一歩!? そんな勇気が出ないコンビでした顔(ペロッ)

8.JPG

『『 ゆうきでひゅーーー 』』

おまつもそぉーーーっと応援。

9.JPG

ほどなくして パセ&ミーも参戦グッド(上向き矢印)

10.JPG

この日はちょっと増水してたしあせあせ(飛び散る汗)

帰国翌日だったHさんだったけど^^;

ワンコ孝行も抜かりなく!! 夏休みを満喫グッド(上向き矢印)

11.JPG

そんなキモチに応えるべく!!

パセリ飛びまーーーーすグッド(上向き矢印)

どんどん上手くなってるし顔(メロメロ)

12.JPG

さすがです!! ミーちゃんの弟だもんねGood

13.JPG

『『 次回!? 来年!? そのうち…がんばる予定〜 』』

ロデつるファイト顔(笑)


皆でランチもして楽しかった〜黒ハート

14.JPG

お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ロデムかぁちゃん at 06:27| Comment(0) | 水犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする